N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ベビーグッズ
CATEGORY ≫ ベビーグッズ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤すぐnetで服買ってみたぁ☆

P1020568_convert_20090113184928.jpg

ヒメも大分成長して大きくなってきたので、ロンパースやカバーオールも使うけど(ってか毎日着てるけどww)これからもっと動き回るだろうし、大きくなってきたおかげで着れる服にもバリエーションが出てきたので、ついついあれもこれも欲しい病が出てきてますまいっちんぐjumee☆ufun1a

で、基本ヒメの服はネットでいつもポチリしてるので(デパートとかに売ってるのって高すぎじゃない!?といつも思っている私)赤すぐで服を少し買ってみた

安値の物だけどさっ、いいのさっ

早速着せてみたもんねz

とりあえず全部着てみて欲しかったから柄や色関係なしに着せてみた笑

P1020583_convert_20090113185052.jpg
おしりのフリフリ撮るためにうつぶせ運動ついでにさせてみた

うん、ママは満足ですz

ついでに先日スタイもネットでポチリーにゃー安かったよ~!

WINTER SALEで【LE-HIGH】リハイ&リハイガールズスタイ3Pセット通常価格1050円が525円
 


これ(ユキは左の女の子色セット)
と、

3Pセットがうれしい!BIT’Z☆3Pチビビブ いちご☆


これをポチっとしたよ上のリハイガールズのはまだ在庫あるし、メール便だから送料安かった

よだれマンなので、沢山使うし安い物探してたらいいのあったわ
ビッツのチビビブはヒメにはちょっとギリギリセーフって感じだったサイズは一応50~80にはなってるんだけどね
だからららにも着けてみた

P1020679_convert_20090116232431.jpg

P1020682_convert_20090116232456.jpg

かわいくてお気に入りー買ってよかった

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
クリック参加してますポチッとお願いしますjumee☆thanks3コメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

オーボール^^

こないだすくすく教室で、保育士さんもおすすめしてたオーボールパステルハート

ママ友さんも持ってて・・・気になって気になって・・・xxx

今日ポチしちゃいましたぁjumee☆ufun1a↓コレ


オーボール ミニ 10cm (ジェリーピンク)

届くの楽しみ

ベビにはつかみやすいし、柔らかいし、なめても平気だしヒメ気に入ってくれるといいなまいっちんぐ

ついでに昨日言ってたローションもポチしちゃいました

ママ&キッズ ベビーミルキーローション 120ml

これで乾燥を防ぐぞぉー!!!

自分はいいけど、娘にはなんだかいいものを使ってあげたいしね

ついでにママ&キッズはこれも使ってるよー

ママ&キッズ ファーミングリフト 200g 


ママ&キッズ ビーアップホワイト 120g

効果は・・・まあいい感じuhihi

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

寝るときは歌を♪

P1010398_convert_20081126172202.jpg

昨日買って来た

中古CDだけど、問題なし!

懐かしい童謡が全部で50曲も入ってるはーと腟究

寝かしつけるときにこの中の「おかあさん」って曲をかけてるよ

同じ曲を流すことで寝付いてくれるようになれば、もしユキがいないときでも旦那やばあちゃんらが子守するときに楽になると思うよって、ユキのお母さんに言われたので、実行してみることに

ちゃんと寝てくれるようになるといいなぁ↑

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ベビちゃん&ママ用品最終購入!!*32w1d

昨日、ベビちゃん用品とママグッズなど、最終的に必要な物をユキの両親と買ってきたよ

これまで買ったものを全部あわせると…

買ったベビちゃんグッズ↓
・ベビー組布団セット
・ベッドガード
・ベビー枕
・ハイ&ローチェア
・チェア用洗い換えシート×2
・オムツライナー
・赤ちゃん用洗剤(液タイプ)
・おしり拭きコットン
・爪きり
・ブラシ
・沐浴ガーゼ
・ガーゼハンカチ
・ベビー用石鹸
・おしり拭き
・アフガン
・セレモニードレス
・臍帯箱

買ったママ用グッズ↓
・授乳クッション
・ペットボトルに付けるストロー
・清浄綿
・産褥ショーツ
・母乳パッド
・お産パッド
・夜用ナプキン
・防水シーツ
・そのまま授乳できる服(1枚)

などなど…

旦那のお姉さんからもらったものはというと…

もらったベビちゃんグッズ↓
・布オムツ(39枚)
・オムツカバー(15枚くらい)
・哺乳瓶(ガラス)
・乳首など調乳グッズ
・鼻吸い器
・新生児服(いっぱい
・肌着(コンビ、短、長、などいっぱい
・アフガン

意外と用意する物って沢山あって大変

しかもパパッと買いたいけど、種類も沢山あって迷っちゃって、1つの物買うのにどんだけ悩むのってくらい時間かかってる

でも、せっかくなら良いもの買ってあげたいしね

ユキの親も一緒だったので、お財布がとても助かりました感謝しまくりです

それと、親と一緒に買い物に行くと、自分が赤ちゃんだった頃のお世話してた話とかも詳しく聞けてなんだか改めて尊敬しちゃったよ

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック


ベビーグッズ2*ハイ&ローチェア+手作りメリー編

P1000427_convert_20080724111653.jpg
ハイローチェアって新品で買うとめっちゃ高い

とってもじゃないけど、新品では買えませんoボンビーです・・・

でも、うちにはどんなとこでもジャンプして上る犬がいるので、床には寝かせられないし、なんとしてもハイローチェアは欲しいなと思ってたんだよね

で、市内のリサイクルショップを見て回ったんだけど、あまり良いのがない

と思って、隣町のリサイクルショップに行ったら、な、なんと!!あるじゃないかぁ~

値段もかなり手頃で傷もそんなに付いてないし、これは買うしかないと思い即購入

値段のわりに壊れてもいないし、全然長く使えそうなくらい程度はバッチリ

カバーはちょっと古かったので、通販で洗い換えカバーを購入して取り付けたよ

ベビちゃんはまだ生まれてないから試しにぬいぐるみを乗せてみた

ベビちゃんグッズって新しいの欲しい気持ちは山ほどあるけど、使う期間は短いからなるべくお金はかけたくないってのが本音で、できるだけリサイクルショップを巡っていい物を探し回ってるよ

ベビーベッドも今週中に買う予定だけど、リサイクルショップでいい物があればそこで買う予定

あ、でも布団類は新品で買うよ

P1000431_convert_20080724111737.jpg
これは、ユキのばあちゃんが作ってくれたメリー

ユキが赤ちゃんできたって報告したら作ってプレゼントしてくれた

ばあちゃんにとってはひ孫にあたるから生まれてくるのをとっても楽しみにしてくれてる

この、端切れで作ったニワトリと蝉の人形が昔を感じさせてくれてなんだかとてもかわいい

手作りじゃないと出せない味があるよねぇ。

っていうかばあちゃん…器用すぎだよ

他にも人形や編み物や常に手先を動かして何かしら作ってるばあちゃんは全然呆けてなく、よく喋る

そんなばあちゃんが好きなんだけど絵

このメリー、生まれてきたベビちゃんが大きくなったらひぃばあちゃんが作ったんだよって教えてあげるんだ


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック


