N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ママグッズ
CATEGORY ≫ ママグッズ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユキおすすめのもの!

ユキが普段使用してるインナーなんだけど、日中の授乳のほか、夜中の授乳もあるのでキャミソールタイプの授乳ブラを使ってるよー~

んで、カップ付のキャミソールって、実は胸の部分がずれやすいんだよねースカスカして、それがいずいのなんのって

だけど!!!

ベルメゾンで販売してるクロスオープンキャミソールはずれないのよー絵文字名を入力してください

かなりお腹部分がストレッチ効いてて、胸元がずれる心配がまったくないし、着心地もかなりよし!
クロスオープンだからすぐ授乳できるし、洗濯何度もしても縮んだりしない&ストレッチはずっと続いてるから授乳後の垂れ乳(笑)もきちんとあげてくれるし、もう、文句なしの授乳キャミだよz

もちろんユキはほぼ毎日着てるほど、フル活用してまふha-to

授乳卒業しても家の中で着れるし、なんてったって超楽チンなのねぇ

554306pm01_31208C.jpg
(ベルメゾンから画像借りました)

色は6種類くらいあったはず1260円だよー安いね

だまされたと思って是非購入をおすすめします(せかすわけじゃないけどww)

ユキは今2枚持ってるけど、毎日着てるので洗濯が追いつかずwwもう2枚買い足しましたてへ

ここから買えますー  ベルメゾンネット

ベビー&マタニティにあるよんほんと着やすいからこの部門のインナーランキングで1位だよーうさぎ(桃)


あと、ヒメの使ってるハイ&ローチェア用に足元冷えないようにブランケットを買ったんだけど、ポンポンヒモ付きで後ろで結べて便利です

本当は肩にかけて結ぶっぽいけど、いす用になってるよーwwだって、ヒメ足冷えないようにタオルかけてもかけても蹴飛ばして落とすんだもんこれは落ちないので便利だよ

ケアベアだからかわいいしーこれも買ってよかったアイテムの1つかなしかも激安で嬉しかったニコ

P1020943_convert_20090129162527.jpg

【WINTER商品】【30%OFF】【ケアベア】ボンボンブランケット(ピンク)


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

産後ケア

20080928092654
出産後、見るも無残なお腹…。太ももに着いた肉…( ̄○ ̄;)

産前に買っておいたマッサージオイルとクリームで毎日朝晩マッサージだぁー(ρ_;)
妊娠線がひどいけど、こりゃもう色が目立たなくなるまでどうしようもないからなぁ~(´∀`;)

デコルテケアもついでにね(^_^)v垂れ乳になる前に…;;

産後お腹がボヨンと出ちゃうのは、お腹の真ん中にある腹直筋が、妊娠中、お腹が大きくなるにつれて引き伸ばされてしまうかららしい。(おなかの皮膚のたるみとは別)産後1ヶ月は筋トレできないけど、それ以降は少しずつ筋トレすれば元に戻るって言われたよ(>_<)
おなかのたるみは半年くらいは戻らないみたい(T_T)

ママの1ヶ月健診のときに体重の戻りがあと2キロまでになってればすぐに元に戻るとも言われたなぁ。
ユキは元の体重まであと1.5キロ(^w^)なので頑張るぞ!ちなみにトータル8.4kg増えて、入院中に約6kg減ったよ。退院してからなんだかんだ動いてたら更に1kgほどすぐ落ちた(^^)v

あとはこの出たお腹との戦いです(^。^;)

手作り円座(ノ^▽^)ノ



円座・・・

出産したら必需品だって言うし・・・でも以外と小さいクッションな割に高くない???

だから作ろうか買おうかすごい迷ってて出産のときしか使わないのに買うのもなぁ~なんて小さいこと考えてて

家に使ってない生地があったのでへたくそながら作ってみたよ

型もなし、ボールペンで適当に線書いて切って、チクチク手縫い笑
おかげでいびつな円座ができましたてへ

中の綿も捨てるつもりだったクッションの綿引っ張り出して再利用笑2

ベビちゃんのグッズも作ってないグーたら妊婦なのに、唯一作ったのが円座だなんて…何といっていいのやらorzでも、出産後座るとき痛いのイヤだもんね

すわり心地はまずまずでした↑

ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 
 
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

胎教になるかなっ!?

今更だけど膃

陣痛室や分娩室でCDかけられるっていうから、自分の好きなアーティストのCDを作ってみたよ

今から胎教としても聞けていいかも腟究

遅いかな??

なんか、キロロの曲は胎教にいいらしいねぇ

ってことで、ユキはすぐ影響されるのでキロロの曲も何曲か入れてみたりして…

洋楽もいいけど、今回は邦楽ばかり。女性アーティスト中心で

もう一枚くらい作ろうかな

ベビちゃんにも聞こえてるかな

ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

大きくてなんぼのマザーズバッグ♪

P1000400_convert_20080719123724.jpg
これはユキが妊娠8ヶ月の時に通販で買ったバッグ

マザーズバッグではないのだけど…

マザーズバッグって多種多様にあるけど、値段もピンキリであって、悩んでたんだよね

とにかくユキのマザーズバッグの基準は、

・沢山入る
・取り出しやすい
・丈夫
・汚れが目立たない
・2WAY(ショルダーにもできて普通に持ち歩けること)
・おしゃれ
・手頃な値段
(←これ重要

でした

んで、色々デパートとか物色したけど、イマイチピンとくるものが無くて…通販で探して探してやっと見つけたのが上のデカかばん

通販だからダメだったら返品しようと思ってたけど、意外と良くて気に入っちゃいました

みんなはもっといいママバッグ用意してるのかな??

デパートとか行くと、ママさんがたみんなご立派なマザーズバッグを持って子供と歩いてるよね

あの中にはどんな物詰め込んでるのか気になるユキでした。。。

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
参加してますポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

