N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 生後2ヶ月
CATEGORY ≫ 生後2ヶ月
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どぉーも。あたちです。

P1010528_convert_20081207204936.jpg

「どうも、あたちでちゅ。趣味は指しゃぶり、特技の添い乳は飲み方が上手なんでちゅ。そんなあたちも明日で3ヶ月になりましゅ

早かったなぁ~3ヶ月・・・あっという間。

そしてユキは3ヶ月で老けた気がするorz

お尻周りがでかくなったというか・・・まぁでか尻ってやつですね汗

骨盤矯正したらだいぶ戻ったけど。。。

おっぱいも垂れたーショックー


産後は体型も変わってしまうのね・・・

でも3ヶ月経つと最初の頃より体重が落ちやすくなってきたかもひよこ

徐々に徐々に落ちてきてます頑張るぞー!!

でも何より娘の成長がとても嬉しいよ3はーと

P1010543_convert_20081207204958.jpg

一生懸命指しゃぶり中

メリー回ってるの見て1人で楽しむようになったよ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
コメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE




わんわんと素朴な疑問

P1010505_sh01_convert_20081207204704.jpg

一応興味はあるみたい

P1010507_convert_20081207204727.jpg

おっと、ライバル心か?

P1010510_convert_20081207204748.jpg

良かったねぇハート8

P1010513_convert_20081207204813.jpg

「はい、すんませんかわいいのでついついシャッターが・・・」


話変わるけど素朴な疑問・・・指しゃぶりっておっぱいあげた後もするよね??指しゃぶってるからといって必ずしもお腹がすいてるわけじゃないのかな??
いつも勘違いしておっぱいあげるとプイってされるんだけどorz
お腹すいてないってことなのか、おっぱいがまずいってことなのか・・・
なんかうまく最近需要と供給が合わずに困ってしまう

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

首の運動だぁ!!

P1010492_sh01_convert_20081207204615.jpg
もじもじもじもじ・・・

頑張れ頑張れハート

P1010493_sh01_convert_20081207204638.jpg

この見てくれといわんばかりの顔jumee☆faceA61

最近お首の運動頑張ってますよ~だんだん持ちあげってくるようにはなったけど、3分もすればふぇふぇ泣き出しちゃうので終了してます焦る3

首が据わるのももう少しかな腟究

それにしてもうつ伏せから見る顔は眉毛がつながって見えるなぁ笑2

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


毛゛毛゛っっ・・・!!!

・・・タイトルどおり

抜けてきたよ髪の毛が!!!

風呂入って、シャンプーすると、ごっそり

トリートメントするとまたまたごっそり

ひぇええええ~

でも短大のときにエクステつけて、取ったときの抜け毛のほうがすごかったな笑
あの時は本気でやばいと思ったほど一回のシャンプーで抜けたよ絵文字名を入力してください焦る3

あ~産後トラブルはどんどん増えるのかしらやだなぁ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ごっつぁんです!!^^

P1010479_convert_20081204194844.jpg

う~む、見事なほっぺのお肉・・・p

そして、二重あごpp

極め付きはこのムスッとした表情だぁぁぁあああpppp

P1010455_sh01_convert_20081201140229.jpg
家事をしてると、1人遊びして、飽きたらお手てチュッチュして1人でスピスピ寝てくれますまいっちんぐ

最近、このプレイジムのおもちゃを手でつかむようになり、ニコニコするようになったよ~、螯rヲW、J、O

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
