N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 産後のダイエット
CATEGORY ≫ 産後のダイエット
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

このままじゃやばい!!!

先週の土曜日に元同僚の結婚式が地元であったので、久々に富良野へ

結婚式も沢山写真とって、満足満足、とってもよい式でした、螯rヲW、J、O

・・・が!!

写真を見返すと、なにこの自分の体型・・・z

腕はムチムチの顔も丸い

授乳ばかりの生活で、背筋も猫背気味になっちゃってて・・・とにかく産後の自分にがっかりorz

体重ももう戻ったし、授乳してれば太らないからとモリモリ食べてたのが仇になった感じ

極めつけはユキのお母さんに「柳原加奈子みたい」っていわれた

ダイエットできないものの、このままじゃやばいと思い、食事を見直さないとなと反省したのでした

目指せあと-5kg!!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
