N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おいしい外食
CATEGORY ≫ おいしい外食
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チーズフォンデュ

050_convert_20091217212823.jpg

親友の結婚式の翌日、ヒメはばぁばに見ててもらって、久々再会の友達とランチしてきたよー

富良野の北の峰にあるノースカントリーでチーズフォンデュしちゃったよ

手前がバジル入りで、奥は富良野チーズ。

お腹すいてたから沢山食べれるかなとおもったけど、

今噂のこちらも頼んだもので…笑

051_convert_20091217213000.jpg
富良野オムカレー!

中に柔らかお肉が隠れちゃってました

天気もすごく良くてゆったりした時間を、ランチ楽しみながらガールズトークで盛り上がって楽しかった
次いつ会えるかわからないけど、久々に会ってもいつもと変わらない彼女は現役保育士さんで。
保育士も大変みたいねー!

お互い帰るギリギリまで話してた。笑
かなりリフレッシュできました。

ヒメ預けて行ったからほんとゆっくり楽しめたぁ!!ありがとうお母さん!!

たまにはいいものですね

で、まぁこっち戻ってきてから旦那にずるいと言われましたけど…笑
ご…ごめんよ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  
クリックポチっとなushishi

ら~めん

この前家族でめん飯行ってきました

mixiのコミュでバウンサーが置いてあると聞いたので行ってみたよ

P1030538_convert_20090228160053.jpg
旦那はラーメン&葱チャーシュー丼どちらも普通の大きさ!

で、1050円

男性にはボリュームたっぷりだわ~

いろんな種類がありました

ユキは五目あんかけやきそばあんかけやきそば大好き

P1030539_convert_20090228160124.jpg

ちなみにあんかけやきそばは酢たっぷりかけて食べる派です

味は・・・まぁ普通ですねww

ちょっとあんがごってりしすぎてたかな~

ここはインスタントドリップコーヒー・紅茶(アップルとベリーの2種類)、梅昆布茶・がセルフで飲み放題になってたよー!
ユキは早速梅昆布茶飲んだもん梅昆布茶大好き

ラーメン頼んだ人はご飯も無料でお代わりし放題です

P1030535_convert_20090228155954.jpg

ヒメはいい子にしてたけど段々慣れないバウンサーに飽きたのかぐずりだしました

ここ、座布団ないから足が痛くなりました座布団あったらもっといいかも

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

外食3軒&外食するとき重要なこと

パパが休みの日は大抵、昼食か夕食外食になることが多いんだけど、外食するにあたって今のユキには(というか授乳中や小さいベビのママには)小上がりか個室があるとこが大前提なわけですねにゃー

でも、個室は昼間の飲食店にはなかなか無いのさ↓

だから小上がりがあるとこにいつも行くよ広い場所だったら必ず奥の座席にしてもらう授乳することがあるのでね

で、先日行ったとこだとー

P1030213_convert_20090212223003.jpg
市内の藤丸の上にある一蔵っていうラーメン屋たまたまここに用事があったので行ったときに食べたよ

ラーメンは産後から頼むときは全て脂抜いてもらってるよーでも、ここは脂抜きにしたら微妙でした・・・ブゥーあっさり系のラーメン屋だったのかなぁ~

まぁ、個人個人味覚違うしね

小上がりあったので小さい子連れて行けそうな感じだったけど、座布団がないのでちょっとおしりひんやりでした絵文字名を入力してください

P1030209_convert_20090212222935.jpg
ヒメは食べてる間は静かに1人遊びして待っててくれたけど、途中奇声を発してww抱っこしながら食べたよー

P1030216_convert_20090212223031.jpg
食べ終わったパパとパチリ

あと2軒は下からどうぞ

ラーメン~

P1020767_convert_20090122003157.jpg

こないだ旦那が休みのときにラーメン食べたぁ~久しぶり

わかめラーメンたべたら、ちょっとしょっぱかったーので、スープ足してもらった

食べてる間、ヒメたんはいい子に一人遊び

P1020771_convert_20090122003224.jpg

このあとちゅっちゅかしてねんねしてたよ

ちなみに帯広のさんぱち行ってきたー

さんぱちってチェーン店だけど、帯広のしか行ったことないなぁ~

ここのさんぱちは結構おいしいよ旦那も好きだし

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

豚丼セット♪

この間旦那が休みのときに、外食してきたよ

市内にある和食雄楽でランチやってたから行ってみたけど、主には夜の居酒屋さん的な感じ
ちょっと小奇麗なお店でしたぁ~

個室があったので、ヒメを見てすぐに個室に案内してくれたよ

メニューはランチメニューで大体1000円前後が多かったかなぁ

ユキは豚丼セットで旦那はエビ天丼セットにしたー
男の人には量足りないかもユキもいま授乳中なので、量がちょっと少なく感じたww

P1020658_convert_20090116232225.jpg

P1020659_convert_20090116232249.jpg

おいしかったよー
個室も結構広いのでママさんのランチにもいいかも
でも、フローリングが冷たいので寒く感じた(暖房入ってたけどさ)

個人的にやっぱ豚丼はいっぴんが好きだわぁ

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです
