N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 生後3ヶ月
CATEGORY ≫ 生後3ヶ月
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーボールにうなってみる

バンボに座らせてオーボールを持たせてみたぇっ

P1020371_convert_20090106224510.jpg



P1020373_convert_20090106224544.jpg

まじめに持ってた

バンボ、布オムツで座らせるとぴったりフィットするけど、紙おむつで座らせるとごらんの通り前のめりになりますww

この先成長したら布オムツのとき座らせると苦しいかも

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

年賀状の撮影裏^^v

もう気づけば正月もあっという間に過ぎ去り、普通の毎日ですね・・・って一回も正月気分味わってないけど

年賀状の写真撮影風景を見せようかなと思います
連写しまくりで楽しく、撮影したよヒメの機嫌がいいときにね

P1010863_convert_20090106223510.jpg
あ~いい感じでスタートユキの手が邪魔

P1010885_convert_20090106223555.jpg
らら、飽きて伏せてしまうメインのヒメよりでかく写ってしまいボツ

P1010955_convert_20090106223631.jpg
ずりずりずり・・・ヒメが倒れていきますwwららはいい感じなんだけど

P1010970_convert_20090106223656.jpg
はいー2人とも飽きてしまい↓画面に入ってないわ、ヒメはスタイについてるさくらんぼ食べだすわで撮影進まずww

最終的にはいい感じのに出来上がったけどね

P1020475_convert_20090108215358.jpg
見つめあう一人と一匹・・・z
実は偶然撮れた一枚でした苦笑い

納得の一枚になったから良かったけどね

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
クリック参加してますポチッとお願いしますjumee☆thanks3コメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

おてての味は・・・??

最近なんでも口の前にあるものを舐めるようになってきた目

だっこしてると腕をパクッ!

ハンカチで遊ばしてるとモグモグ!

出かけるときに上着着せると上着の首元をペロペロ!

では、パパの手は???

P1020342_convert_20090106224248.jpg

・・・・・・。

判定は!?

P1020345_convert_20090106224316.jpg

微妙な顔つきでした

ちゃんちゃん

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

ぴよぴよ広場:支援センターあじさいに行ってきたよ^^

今日は朝から行動したぁ~!!

昨日の夜からまたしてもヒメの首のしわにちょっとただれができて、ジュクッとした感じになったから朝イチで皮膚科に薬だけもらってすぐ帰ってきたぁ

そんで、そのあとママ友郁ちゃんに迎えに来てもらって(ありがとう)支援センターあじさいへ
ママ友なちこちゃんと郁ちゃんと約束してたぴよぴよ広場

10:00~14:30までやってたんだけど、最初から最後までいた笑

前回行ったぴよぴよ広場とはまた違って、とっても楽しく過ごしたよ

施設が建て直したばかりでめちゃきれいきてぃたんそして広いし、造りが木の温もりがあるアットホームな感じでとても良かった!!

授乳ができるように仕切りもあるし、お昼寝用の布団、バスタオル、オムツ替え用のタオル、おもちゃ、情報交換ができる掲示板、ママ用のお茶、ミルク用のお湯、全てが完備されてて且つ広場のスタッフもとっても優しくてまた来たい!!と思える支援センターでした、螯rヲW、J、O

ってか木のおもちゃが沢山あって、ベビに優しい~って感じオーボールも沢山あったww

今日は沢山の赤ちゃんが来てて、色んなママともお話や情報交換してかなり充実した時間を過ごせました

P1020489_sh01_convert_20090108223648.jpg
ママ友郁ちゃんのベビYちゃんとなちこちゃんのベビMちゃんはねんね中~

P1020501_convert_20090108223757.jpg
こもメリー木でできててかわいかったxxx

P1020493_sh01_convert_20090108215536.jpg
うつぶせにするときこうやって平べったいクッションみたいなものを脇に入れてあげるとベビも苦しくならないみたい
てか画像でかくなっちゃったww特別バージョンみたい、螯rヲW、J、O

首まだぐらぐらするときあるけど(家では)、周りがにぎやかなので興味深々でずっと首上げてられた周りの力ってすごいww
それが好を打ってなのかはわかんないけど、寝返りが打てた子もいたからやっぱ周りのベビに影響されてるのかなとも思った

P1020499_convert_20090108223722.jpg
みんなで

P1020504_convert_20090108223916.jpg
最後は寝てしまったーけど、いきなり泣いて起きたからびっくりした

このあともママたちの話は尽きず・・・

(まだ続くので下からよんでちょ

パニックフェイスを見て。

5日の日、夕食を食べながらパニックフェイスっていうドッキリバラエティ番組を見てたんだけど

見た人いるかな??

芸人がドッキリしかけられてそのときの反応を見るって番組ー

番組が中盤に入ったとき、まえだまえだの兄弟のどっきりが入って

8歳の弟、旺志郎がドッキリにかけられてて普通に見てたんだけど、なんとも旺志郎の純粋な気持ちに心を打たれてしまったー超かわいすぎて、純粋すぎて泣いてしまったjumee☆faceA75

夫婦揃って笑2

見た人ならわかるかなぁ

番組の打ち合わせで、水槽に入ってた魚がいきなり旺志郎に話しかけるってドッキリで、他の人には聞こえなくて(聞こえないフリしてるだけ)その魚がスタッフに捕まりそうになり、魚が声が聞こえる旺志郎に助けを求めて、旺志郎は水槽で遊ぶおにいちゃんやスタッフを阻止するんだけど、その一生懸命さに感動してしまい

なんか久々にあーすごい純粋な気持ちになれたというか・・・(純粋な気持ちはいつも持ってるけどw)いいもの見たねと旦那と話してたんだ

とってもよかったんだよーまいっちんぐ

ヒメもこんな純粋な気持ちを持って育って欲しいなと思ったよ

人や物に対する優しさや思いやりがあるような子に。。。

P1020234_convert_20090106223736.jpg
「そうなるようにがんばりまちゅ」

2日の日にヒメに会いたくて会いたくて夕方に来た旦那の両親じいちゃんと一緒に、螯rヲW、J、O

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE
