N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 生後4ヶ月
CATEGORY ≫ 生後4ヶ月
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近やっと

20090211144814
バンボに座らせると足を掴んでバランスを取るよ(o^∀^o)

時間経つとずれてるけどww

さっきヒメおんぶヒモで抱っこして郵便局行ったら…



定休日だったぁー(゜∇゜)

そうだ、今日は祝日だったね、すっかり忘れてたよ( ̄∀ ̄)

ただのお散歩になりましたぁ~

寒かった~(>_<)

今日は・・・;;

今日は1日家でゆっくりと・・・・・・・・・・

したかったけど、ゆっくりできたのはヒメがねんねしてる数時間・・・もなかったなぁムム…

しかも、午後からはヒメさんのぐずりが始まり、ユキが見えなくなるとふぇふぇしだすのでほとんどあやしてましたー絵文字名を入力してください

お風呂に入れる前はなかなかのぐずりちゃんで体そらしてましたよー汗

まぁ、こんな日もあるわけですね絵文字名を入力してください

あわてなぁーいあわてなぁーい

一休み~一休み~の精神ですな

そんなこんなで、お風呂はご機嫌で入り、寝かしつけもすんなりと終わってやっと自分の時間

明日あたりに、ばあちゃんに写真を送るのでお手紙書いて寝るかな

ヒメからみればひいばあちゃん苫小牧と岩手にいるのでなかなか会えないし、会いたいだろうから写真も多めに入れて送ってあげるよー

100日の写真も入れてね(ユキが撮ったやつだけどさ・・・)

P1030173_convert_20090207233014.jpg
ヒメは最近寝るとき指しゃぶりしてる手にもう片方の手を添えて寝るんだよね~

そんで、やっぱり隣にはららがいる笑い

P1030174_convert_20090207233037.jpg
この角度・・・頭の形がソラマメみたいやがな

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE



1日大忙し><

今日は旦那が休みだったので、市内のデパート(っていうほどでかくないけど・・・)にお雛様を買いに行ってきたよニコ

最初ポス行ったけど良いのなくって、駅前の長崎屋行って前回下見したときと同じのがまだ在庫あったのでそちらにしたよーきてぃたんLOVE

よく大安に届くといいとか言われてるらしいけど(ユキは知らなかった・・・)、旦那と話して大安の日じゃ飾れる日数少なくなっちゃうし、丁度今週末ユキの両親が来るのでせっかくだから見せたいし・・・で、大安と全然関係ない日に届けてもらうことにしましたぁーxxx

15日の午前中に届くので届いたらアップしまぁーすハート8

で、そのほかにも色々買い物があったので藤丸行ったり、お昼ご飯食べたりユニクロ行ったりとほぼ半日大忙しでして

帰ってきてからヒメを昼寝させて、洗濯してから一緒に添い寝して・・・ってしてたらあっという間に1日が終わってしまった早い早い

でも、天気も良かったから気持ちよかったしとっても充実した1日でしたぁ

P1020977_convert_20090131234946.jpg
風邪引いてたときのヒメくしゃみしたら鼻水どばぁ~っと出てきた瞬間ww

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

ららに愛されるヒメさん

P1030008_convert_20090131235249.jpg

とある日の朝、起きて着替えてユキが洗濯したり布団片付けたりしてる間、ヒメをうつ伏せにして(ちゃんとちょくちょくヒメのことは見てるよ!!)ピノキオ鑑賞中

前にも書いたけど、PCのテレビ壊れかけてるので我が家では今小さいテレビで頑張ってますチデジになったら買い換えるかなww

で、ちゃっかりとなりにららもいます

P1030028_convert_20090131235518.jpg


また、とある日も隣に寝てます

ヒメをユキが抱っこすると、ヒメが寝てた場所で必ず寝るらら温もりが残ってるからなのかな~

P1030021_convert_20090131235405.jpg
「あたちって愛されてるのねハート

この写真はまだヒメたん右目一重だよ、次の日から二重っこになったのよ

P1030024_convert_20090131235442.jpg

いつも一緒ですzx

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
クリック参加してますポチッとお願いしますjumee☆thanks3コメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

ヒメ、人見知りしなかったー!

昨日、夕方から旦那の両親が来たよきてぃ

旦那も早く上がれたので(早くって言っても17時だったけど)一緒に夕食を食べに近くの鳥せいに行ってきたよー

そういやユキの家から近い鳥せいは個室だからママ友同士でも行けるかもちゅー

旦那が帰ってくるまでの間、ヒメとの時間を満喫中のじぃじ、ばぁば

この前ユキの両親来たとき、じぃじに抱っこされたヒメは人見知りしてベソかいてたけど、今回は全然泣きもせず、ニッコニコだったよ~


P1030179_convert_20090207232948.jpg

P1030181_sh01_convert_20090207233105.jpg

ぐずぐずすることもなくとっても笑顔振りまいてました笑

鳥せいでお腹いっぱい食べて、団欒して

P1030184_convert_20090207233130.jpg

今の時期、お義父さんはスキーのインストラクターをしてるので土日も忙しく、今回は久しぶりの再会だったので両親、終始ヒメにメロメロちゃんでしたぁまいっちんぐ

来週は夫婦でスキーしに札幌方面へ旅行いってくるんだって!!めちゃめちゃアクティブだよーうわめづかい

夕食のあと、お雛様を見に行って、買う予定だったけど在庫確認ができなかったので(時間が遅くて)この日は買えなかったので、両親からお雛様代を頂きました。。。

ありがとう大事に使わせていただきます~

帰ってきてからヒメをお風呂に入れて22時前には寝かせたよ1日お出かけでヒメも疲れてたのか速攻熟睡モードになってたよ
今日も朝9時まで快眠してましたjumee☆faceA82

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

