N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 生後9ヶ月
CATEGORY ≫ 生後9ヶ月
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚式~その1~


以前ちらっとブログに書いた、ユキの結婚式・・・。

やっと少し落ち着いたのでパソコンに向かってます
まぁ、PC調子悪いから時間の問題ですがww

ついに7月7日の七夕の日に行いました

夢が叶いました

一生に一度の結婚式

いつも思い描いてた結婚式を挙げることができたよ。

3年越しの、しかもヒメも一緒の式を挙げることができて、感無量です

それでは、写真もアップするね

下からどうぞ♪
ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです


あら?

20090706170836
朝ご飯食べてて、ちょっと目を離したら、



千昌夫になってました( ̄∀ ̄)笑



さて~ブログ久々更新だねp(´⌒`q)
忙しくて、
準備と家事と育児がうまく両立できなくて

1人でイライラ。
物に当たるしここ何日かとても最低なママ&嫁で過ごしてました。

旦那にも悪いことしちゃったし、
ヒメにもイライラすることもあった


1人で解決しようと必死になってたけど空回り。
全てがうまくいかなくてうっぷんは溜まるし一昨日ついに爆発。
伝えたいこともうまく伝えられなくて涙が出る

旦那さんごめんなさい。
ヒメごめんね。

ららごめん。

旦那に言われた。
「少し落ち着け」って

ユキちょっとどうかしてたのかな
楽しみと期待と不安と心配と焦りが全部ごっちゃになってね~

でももう大丈夫!


明日は結婚式当日。
これまでの思いが全て流されて、笑顔と感動のある良い1日になりますように。
ただ、それだけです。

さてと

20090630171938
ティー(麦茶)でも飲みながらテレビでもウォッチングしまちゅ


グビグビ


今日のモノランモノランはいまいちだなぁ~

あ、ママ~
ハイハインもちょうだい

ママ「もうすぐごはんだからダメ」


ケチママだなぁ~
指しゃぶっちゃうからね(`o´)







ヒメの気持ちを代弁してみました(笑)

今日ドレスの小物合わせ行ってきたんだけど、


ヒメたんギャン泣きで大変でした(--;)
旦那もいなかったねでそりゃもう大変でした(--;)(--;)

最後は泣き疲れて寝たけどね!

恐るべし人見知り(笑)

たっち

20090628123544
20090628123541
さっきね、たっち10秒くらいできたよ!

支えなしで!
まぁ、それっきりだけどね(^O^)

歩くのも早かったりして(笑)


今日も暑いよ~
今日のヒメの服はパパが買ってきたんだよ☆


しまむらで(笑)

でもめんこい(*^o^*)


1人で買うの恥ずかしかったらしいよ!
変な趣味の人に間違われるんじゃないかと思ったらしいよ( ̄∀ ̄)笑

本日は晴天なり

P1070130_convert_20090621232938.jpg
今日も天気よかったね!

朝から洗濯し放題ですww
やっとカラッと天気になったらなんでも洗いたくなってね~

今日は写真に写ってるラグを小さな洗濯機で洗いましたよ
我が家の洗濯機さ、ユキが学生の時から使ってるやつだからちっちゃいんだよねw

新しい洗濯機もほしいな~
掃除機もほしいな~
ほしい電化製品がいっぱいあります

さて、昨日はヘアメイクの打ち合わせがあったっていったよね。
楽しいひと時でしたヒメは人見知り&場所見知りで大変だったけど・・・
当日が楽しみだな

で、来週はもっと忙しい
最低4日は打ち合わせで出かけなきゃいけなくて、更に合間縫ってやらなきゃいけないことも溢れております

およよ・・・体力よ大丈夫だろうか
特にヒメたんのね

本当に体調管理気をつけないとねー
そうでなくても暑いし、汗かくし、ここ何日かで随分と自己主張が強くなって自分の思い通りにいかないとかんしゃく怒って泣きます

ユキはなだめることなくかわいいな~と思って見ちゃいますがww

さてー寝るかな

忙しさを乗り切るための対策としてBFをいくつか買ってみた(妥協ww)
レバー(処理するのがね・・・)ペーストと果汁(おかずに使用するため)。

たまにはいいよね!


と、言い聞かせてみます

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE
