N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ wedding♪
CATEGORY ≫ wedding♪
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚式でもらったもの&ネイル

更新遅くなっちゃったけど…

結婚式ではプレゼントも色々もらってしまって、大感激な一日でした

まずは・・・

セプテンバーズからお花のサプライズプレゼント

P1050520_convert_20090709164320.jpg

あ、バックがごちゃごちゃした家の中なので見苦しくてすみません。笑

すごくきれいでかわいらしい花で感激&感涙でしたありがとうみんな!!

P1050595_convert_20090709214957.jpg
結婚3年目ってとこがポイントだね

しかも、花束の中に旅行券が!!!!
どっひゃ~でした・・・本当に・・・みんな、ありがとう

お次は、式当日は七夕だったのでパーティーの前にゲスト達に書いてもらった短冊
お祝いメッセージが書かれてるの~

もやし先輩とエビOBが個人的に懐かしくてツボでしたが。笑
(意味は親友しかわからないけど・・・

P1050593_convert_20090709214858.jpg

あと、写真撮ってないけど(ごめん)親友2人からは洋服(ワンピ)とサンダルと写真立てをもらったよ

ユキ好みをバッチリチョイスしてくれててうれしかった~
はりきって久しぶりにセプテンバーズと遊ぶから着ていったら、タグがついたままだったよ…笑
もちろんナイスツッコミをみなさんから頂きました

妹と姉ちゃんからはヒメに絵本をもらったよ

P1050592_convert_20090709214803.jpg
童話3冊は妹から、ちいさなあなたへは姉ちゃんから
全部いい本だよね!
童話は個人的にだるまちゃんとかみなりちゃんがすごい懐かしく感じるけど
ちいさな~はママには是非読んでもらいたい一冊だね!泣いちゃうよ~

*********************

ネイルはね~
この年で実は初めてやったんだよね

想像してたよりも軽い付け心地で、とっても良かった!
育児に差し支えのない長さ(自爪)でカルジェルをやったよ~

P1050588_convert_20090709214713.jpg

P1050587_convert_20090709214615.jpg

ホワイトグラデーションでパール調にしてもらって、各2本づつお花のアートを施してもらったよ
そのほかはストーンでシンプルに

ユキさ、自爪薄っぺらくて水仕事するとフニフニになっちゃうから自爪補強にいいかもと思った!
しかも、爪が華やかなだけでなんだか気分まで良くなるし
今はもうはがれちゃったんだけど、ついてる間は毎日眺めてました。笑

オサレは爪からかもしれないです

とかかっこいいこと言ってるけど、今なんも塗ってないし
フニフニになるから爪も切っちゃったし

気分転換したいときにまたしてもらってこよ~

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです


式後は温泉その2

P1050536_convert_20090709213055.jpg

ご飯も大体食べて和んでいたら・・・丁度男性陣がみんな浴衣だったので、ハイハイレースをすることに

左から、ユキ父、義兄、旦那、旦那父です

スタート~!!!

式後は温泉♪その1

式が終わった後も気分はハイのままで中々治まらず。笑

ヒメは式が終わった途端ユキ父に抱っこされてすぐに眠りに付きました
ヒメも気が張ってたのかな??

着替えて、サポートしてくれたスタッフの方々に挨拶をして・・・楽しかった時間はあっという間に過ぎちゃったよ

その後一旦自宅に戻って、荷物を置いて
本当は直で温泉行く予定だったけど、お花とか荷物が結構あったので1度置きに戻りました~。

で、旦那ファミリーと一緒に栄養ドリンク飲んで

お義母さんとお花を整理して、(この間もヒメは車の中で爆睡中

十勝川温泉へ向かいました

今回泊まったのはよくテレビで耳にする「かんぽの宿」。笑
最初はテレビで話題になってて良くないのかな?と思ったけど、口コミでは中々の評判だったので色々調べた中で決めました~

しかも、7月7日は七夕なので第一候補に上がってた温泉は満室で泊まれず
でもかんぽの宿十勝川、良かったよ~

モール温泉最高!!ツルツル~すべすべ~
ヒメは旦那が入れて来てくれたのでユキはゆっくり入りにいけました
産後初の露天風呂は最高に気持ちよかった!!

なんだかセプテンバーズの1歳パーティー・・・温泉でもいいかもとか思っちゃった
ま、自分妊娠線激しいけど・・・(だから混んでる時間帯は避けて入ってきた)

あ、だらだらになっちゃったけど写真もどうぞ~!!

結婚式~その3~

さて、お次はケーキ入刀

P1050483_convert_20090709162951.jpg

ケーキもイチゴとブルーベーリーがいっぱい乗ったケーキをリクエストしてたら、ほんとに沢山乗ってて、大満足です


ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです


結婚式~その2~

挙式後、みんなといっぱい写真とってパーティーの準備のためアクセサリーとヘアチェンジ

ヘッドにもひまわり(生花)を二つつけてくれました
そして、挙式の時よりモリモリに盛っていただきましたww

その間ヒメはいい子にしててくれたよ
授乳もせずにパーティーに出れたよ!

P1050448_convert_20090709124356.jpg
ヒメと一緒に入場したよん


ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

