N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ヒメ☆1歳2ヵ月
CATEGORY ≫ ヒメ☆1歳2ヵ月
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新型ワクチン

20091210152148
20091210152146
20091210152143
新型インフルエンザのワクチン接種してきたよ!!
打った直後はワンワン泣いてたわ…(>_<)
副反応出ないといいな(T_T)

して、今から富良野に帰ります!!というか今帰ってます(^_^)v

お寿司ランチ~

20091209172948
20091209172946
20091209172944
今日は旦那両親が来てくれました(^O^)

お昼になごやか亭でお寿司食べたよ☆
ごちそうさまでした(人´∀`*)

ヒメもたくさん食べてジュース飲んで満足してました(^_^)v

パックのジュースだったから3回くらいピューっと噴水のように飛ばしてたわ!!笑


今日の晩御飯はなんと…

パパが鍋作っております!!(*´艸`*)

今わたくしは撮りためたドラマを見てまーす♪

楽チーンεε=(*b´∇)b♪

出来上がりが楽しみですなぁ(笑)

雪が…

20091206114557
20091206114554
20091206114551
朝カーテン開けたら雪が積もってる!

20センチくらいかな(-_-;)

ヒメが起きてる間は雪かきできないからなぁ…


だからなのか今日はいつもより暖かい気がする( ̄∀ ̄)

寝る前に絵本を読むのが日課になってからママの真似をします(*^o^*)

絵本を逆さまに持って、「あだぁだぁだぁだぁ」
「あちゃあたゃああちゃぁ~」

とヒメ語で絵本を読んでます(人´∀`*)

それがまぁ~めんこいことめんこいこと(*´艸`*)笑

家事しててもついつい手が止まって見ちゃうママなのでした☆

よかった~打てる!

20091203110719
新型の予防接種の予約を先週くらいに予約したんだけど、人数分確保できるか微妙と言われもしかしたら回ってこないかもって言われてたんだよね(σ-"-)σ

でもさっき電話して確認したら、打てるって~εε=(*b´∇)b♪

良かった!

打った日の午後に実家帰るから副作用とか出ないといぃけど…(-_-;)

写真はおたふくヒメ(笑)
おてもや~ん

昨日は旦那両親と一緒にプール行ってきたよ!

ヒメもちゃぽちゃぽ怖がらずに入ってたよ☆

来年からスイミング習わせようかな…(o^∀^o)

旦那両親も久々にヒメに会えてとても嬉しそうでした(^_^)v

お昼も夕飯もご馳走になってありがとうございましたぁ~(人´∀`*)♪

今日はママは筋肉痛のため家でまったりでーす(`∇´ゞ

ブーツゲットン♪

つ・・・ついに!!

ブーツゲットしましたぁぁぁ

探しに探して一苦労したわ
最終的にはオークションで見つけたよ

ミキハウスの12センチ
元値の半額以下で落札できた(多分ね。笑)

今日届いたんだけどやっぱかわいかったわ!!
サイズも大きすぎず小さすぎずでベスト

ヒメに履かせてみたら喜んでぐるぐると歩きまわってたよ
初めてのソール硬めの靴なので歩き方が若干ペンギンみたいだったけど、すぐ慣れるしょ



中古にしてはかなりの美品で大満足~


031_convert_20091127001436.jpg
マジックテープで着脱するタイプを探してたのでラッキー

045_convert_20091127001543.jpg
本人履きながら絵本読み中
ちなみに絵本逆向きね。笑

防水スプレーしなきゃな~!!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

