N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ヒメ☆1歳6カ月
CATEGORY ≫ ヒメ☆1歳6カ月
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

草加煎餅



日曜日にユキ母が来たときにもらった岩手の草加煎餅が今日のおやつ。

堅いかと思ったらここの煎餅は硬くなくヒメもおいしそうにもぐもぐ食べてるよ(^O^)

ただね~(笑)

次の日のうんPはゴマのおかげで真っ黒になるけど(笑)

カルシウムたっぷりだし、余分なもの入ってないからこれからも活躍しそうだな~(^_^)v

さて、今日は今から富良野に帰ります。

来週も帰るんだけど、今回は急遽。

実家の老犬に会いにね。
詳しくはまた後日お話するよ~!



☆happy wedding☆



うわーうわーせっかく半分以上書いたのに消えた…‥‥凹む

なのでまた最初から書きます

先月の終わりにセプテンバーズのママ友リノmamaちゃんの結婚式に参加してきました

とっても素敵な式で参加できて良かった

そして、久々にセプテンバーズ全員集合することができてこれもまた嬉しい

パーティ気分で気分も上がり、準備に気合が入ったよね

子供たちもオシャレしてかわいいのなんの

そしてそして、新郎新婦からの計らいで子供たちが多かった式だったので子供たち用の食事が別で用意されていたり(ブッフェ式になってた)、おやつの詰め合わせがあったり、アンパンマンのバルーンも用意されていたりと嬉しいサービスもいっぱいでした

ありがとうとっても助かりました

そしてそしてそして、私たちからのサプライズムービーも大成功に終わり、リノmamaちゃんと旦那様の驚いた顔と喜んだ顔と涙する顔をしっかりと見れて満足でした

この顔をみるためにひそかに準備を進めていたので、とっても嬉しいーーーー

サプライズ最高です

ムービーの後は、子供たちからの花束贈呈もしたよ
サムシングブルーをイメージして青いバラをチョイス(珍しいでしょ
メッセージカードを添えて一輪ずつラッピングして1人1人花嫁さんに渡しました

071_convert_20100403225732.jpg

帯広の式場って初めてだったけど、とってもおしゃれだったよ~

花嫁花婿さんもとても綺麗でかっこよくて素敵でした

057_convert_20100403230046.jpg

娘のリノたんもずーっといいこでママもビックリしてました(後日談。笑)

はぁ~結婚式って何回行っても良いものだね

帰りは旦那に迎えに来てもらいました
飲んだのでね


左から
ユキ・ココちゃん・なちこちゃん・ルミちゃん・IKUちゃん・そしておチビ-ズ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  
クリックポチっとなushishi

4月だぁ~





最近は予定が立て込んでてブログ打つ時間がなかなか取れず…


久しぶりにセプテンバーズ全員揃えたし、そして大事なママ友の結婚式にみんな参加できたり、

結婚式のサプライズ準備も楽しくできて大成功だったし(人´∀`*)

温泉も入りに行ったりお泊まり会できたり…と充実した毎日を送ってました!

が、ヒメを風邪引かせてしまいました(´TωT`)
熱はないので鼻風邪ですが。

ごめんね(;ω;`)
でも本人もとても楽しくオチビたちと遊んでたし、よしとしよう!

あ、良くないか(ノ△T)
しばらくは家で大人しくしてます~(-.-;)

今日は朝から耳鼻科へ。
滝のように鼻水が出るのでね(T_T)

治ったらまた沢山遊んだり散歩行ったり春を満喫しよーっと(*^o^*)

やっと新品のクックを買えたのでヒメも嬉しそうだよ♪

春だね~





買い物から帰ってきたら、ちょうど天気が良くて日も照ってたから家の周りを軽くお散歩してきたよ(@^▽^@)ノ


ニコッってゆうポーズは前から教えてたんだけど、最近はカメラ向けただけで勝手にポーズ取るようになったよ。笑

何も言ってないんだけどね( ̄∀ ̄)


散歩から帰ってきたら家の前の石でちょいと遊び、手洗いうがいしてお昼ご飯~

と思いきやご飯二口くらい食べて動きが止まりました(ρ.-)ZZzz

今爆睡中でーす(^_^)v
いい運動になったかな♪


お買い物




今日は午前中ママの歯医者でした~


ヒメも連れて行ったんだけど、受付のお姉さんにいきなり人見知りしだし、治療中も一緒にいることに。(ほんとは受付のお姉さんにヒメを預ける予定だったのー)

いい子に待ってました(^O^)

その後はスーパーでちょいと買い物へ。

最近カートを押したがるので今日はチビッコ用カートでお買い物しました(o^∀^o)

満足気でした(^-∀-`)笑

それよりも同じ時間帯に買い物に来ていたヒメよりちょっとだけお姉ちゃんの子が気になって気になって、すれ違う度に構って構ってと近づいてたわぁ(-_-;)

楽しそうだったけど、ちゃんとその親子に迷惑かからないようにした…よo(`▽´)o

ほんとチョロマツだっ
