N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ヒメ☆1歳7カ月
CATEGORY ≫ ヒメ☆1歳7カ月
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

てるてる坊主…?

027_convert_20100508224320.jpg

三日前くらいに前髪切った時の図。笑

てるてる坊主みたい…

ドラえもんに集中してます!

最近ドラえもんも好きなんだよね~


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

GWは



皆様世の中はGWですね~
どんなGWを過ごしてますか?(人´∀`*)

我が家はGWは旦那が仕事なので全くGW気分ないでーす。

しかもGWの始め(4/29あたり)から見事に風邪を引き、昨日の夜からなんだか本格的に…(-_-;)

熱はないからただの鼻風邪なんだけど、やっぱ鼻風邪でも辛いー!
喉と鼻…アウトです。

天気めっちゃいいのにー(σ-"-)σ

ヒメは元気なんで、あとでお散歩行ってこようかな♪…と思ったら風めっちゃ強い!

旦那が仕事でこのGWは何も予定なかったけど、4/30は元職場の同期(っていっても同じ年)が2人+チビッコ1人が遊びに来てくれたよ~(@^▽^@)ノ
1人は今内地にいるから会うのは4年振りくらいでした★

で、昨日は高校からのお友達が彼と一緒に遊びにきてくれたよ~(=´∀`=)
今は札幌に住んでるから滅多に会えなかったんだけど、久々に会えて楽しかったよ~♪

十勝川温泉入りに行って、豚丼食べてきた!
もちろん旦那にも特盛りのお土産勝ったよ(笑)

GWだったから日帰り温泉入浴時間制限されてて、天気が良かったから(帯広24℃だった!)待ち時間で広場でシャボン玉したり、追いかけっこしたり遊んでくれました☆
さすが現役保育士!
フットワーク軽い軽い(笑)
友達の彼もヒメとたくさん遊んでくれたよ~☆

…ユキはずっと座って見てたよ(=´∀`=)笑


どうもありがと!!


今日は家に引きこもります(´TωT`)ゴホン

明日はユキ両親がヒメに会いに来るよ~

明後日は朝一で病院行って終わり次第旦那実家に一泊予定だよ~o(^-^)o

連休明けの病院…午前中で帰って来れるかな(-_-;)

写真は広場で遊んでくれてる友達と未来の旦那様(笑)

確信犯




今日は天気もまぁまぁ良く、風呂掃除に没頭してたら…


勝手にクレヨンあけて書いてました(´TωT`)


こんにゃろー(σ-"-)σ


壁じゃなくて良かった。笑

画伯






いま病院です。

ヒメじゃなく私の。

待ち時間でお絵かきターイム

その前はご飯食べて、パズル遊び

お医者さんごっこ(笑)


今のところまだ静かな方かな~(^-∀-`)


早く終わらないかな~

今日は旦那会議で釧路まで行ってるよー(;´Д`A
大変だなぁ…


お茶飲みという名の顔芸


とある日…
ママ友と遊んでた日のこと…

ヒメが動物モチーフのコップでお茶を飲むのが楽しかったの図

撮影はココちゃん
(よくとらえてたわ~と感心したから写真アップしてみた笑)

217_convert_20100424131730.jpg
「ごくごくごくっ」

220_convert_20100424131636.jpg
「おっとっとっとっ!こぼれまっせ」

221_convert_20100424131826.jpg
「ご飯は残しますが最近太りましたあたちです」

222_convert_20100424131946.jpg
「かぁ~それにしてもお茶うみゃ~ですな」

223_convert_20100424132128.jpg
「おっととっと!口から出ちゃうわ~」

思いっきりたこチュウですけどー!!笑

かわいっ(←親ばか)


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE
