N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 旦那さん
CATEGORY ≫ 旦那さん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニアミス!!笑


ちょっとおもしろいことがあったので…

さきほどのことでした…。

ユキがやかんにお湯沸かしてて、その間にヒメの寝かしつけしてたんだけど、

旦那にお湯沸いたから火を止めてもらい、ついでに旦那はいつものようにそこにあったお茶パックをやかんの中へ…。

旦那がお茶パック入れてることを知らずに、ヒメが寝た後ユキもお茶パックを一つやかんの中へ投入!!

で。

で、ですよ。

暖かいお茶が飲みたかったからコップにやかんの出来立てのお茶をついだ時に発覚したのです。

ユ「ん?…んん?」

ぷわ~んと出汁の匂い…。笑

やかんの中を見てみると、パックが二つ入ってることに気がつく

やかんの中からは出汁の匂いと、お茶の匂いが混ざった変なにおい…笑

そうですそうです、旦那が優しさで入れてくれたのは、 お茶パック出汁パックだったのですね~苦笑い

見た目はそっくりだからね~!!笑

いや~おもしろかったよ、笑いました

え?

今お茶作り直してます

出汁が2L出来上がりました



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  
クリックポチっとなushishi

海男

20090908174351
20090908174349
20090908174347
20090908174345
20090908174342
ばあちゃんちは上が山で下ると浜があるんだけど、旦那を浜に連れて行ったら大興奮してました(笑)

きれいな砂浜じゃなくて、岸壁にゴツゴツした岩の山、正に危険性の高い浜なのですが旦那はこういう場所が大好きで(^_^;)

少年のように喜んではしゃいでた(笑)
昨日は二回も浜に行って、それでも満足せずずっと1人でもう一回行って来ようかなとつぶやいてたわ( ̄○ ̄;)

今日は朝から雨だったけど昼から晴れてきて、テンションが上がった旦那はじいちゃんから水中ゴーグル借りて海に入った(笑)


旦那、大満足してたわ!
BGMは井上陽水の少年時代が流れてましたよ。(ユキの頭の中で)

旦那1人で浜に行かせてもし帰ってこなかったら(デンジャラスなお方なので)大変なのでユキも付き添います( ̄∀ ̄)


また写真でもアップするけど~

携帯で撮った写真
上から

意気込む旦那
やる気満々の旦那
ほっかむりの旦那
ユキの陰♪
水死体に見える旦那(笑)↑獲物狙ってるだけ

旦那旦那うるさいね(笑)ヒメはスヤスヤお昼寝してました☆

ますかけ線

皆さん、手相の「ますかけ」って知ってますか?

頭脳線と感情線が一緒になって、1つの線になっちゃったやつです

こないだとある番組でやってたので思い出したんだけど、

ますかけを持ってる人って100人に1人の割合なんだってね!!しかも片手がますかけの人

天下の徳川家康や豊臣秀吉もますかけだったらしい

ますかけの人は波乱万丈な人生を歩むとか?

かなりの天才気質らしく、芸能人や社長クラスのひとにもますかけは多いらしいね~

両手がますかけの人は1万人に1人の割合だとか・・・?かなりの率で少ないみたい!

なんでこんな話するのかというと・・・

旦那が両手ますかけなんだよねー

以前手相をたまたま見てもらった機会があったらしく、その時も占い師に「あんたはすごい!」的なこと言われたんだって~

さて本当だろうかxxx

ってことは将来は天下でも取るのだろうか・・・うふふjumee☆faceA61

P1040391_convert_20090423230121.jpg

はぁ~今日はいっぱい更新しちゃったよ
明日は午後からユキが病院です。乳腺外来行ってきやすちょっと大分前からとれないしこりがあって
ヒメは旦那が休みなので家でお留守番!

ではおやすみなさ~い
P1040392_convert_20090423230158.jpg

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

絵の才能その2

なんだか前回のヒメの似顔絵が思いのほか内輪で好評(?)でww

旦那はとても喜んでおりますう….s

このブログを見た人がもしかしたら俺を絵本作家のスカウトしに来るかもしれないと1人とってもはしゃいでいます笑い

んなこたぁーないだろー(・∀・)

その後、またしても自分の実力を試すべく旦那はユキに何を描いてほしいかリクエストしたので、

1.ピカチュウ
2.ウータン(いないいないばぁっ!のね)
3.悟空
4.スティッチ

をリクエストしました。。。

どれどれ・・・・

ワーオ((((゜△゜))))
P1030643_convert_20090308150523.jpg

旦那の頭の中はどうなっているんだろう。。。www

こんなウータン見たらおチビちゃんたち逃げてっちゃうよーガーン

スティッチーこんなスティッチはイヤやーwww

P1030645_convert_20090308150545.jpg
そしてまたヒメう….sヒィー

顔の形がひょうたんじゃないかぁ~!!

似てないー!!

だんなー!!!!

絵本作家のオファーは厳しそうだjumee☆faceA48


ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

絵の才能

この間、旦那がヒメを描くと言い出して、1人黙々とヒメを見ながら似顔絵を描いていた目

「できたー!」

「やべー超似てる!」


どれどれ・・・・・・


P1030628_convert_20090304234207.jpg


こ・・・これは一体(゜Д゜)??


P1030629_convert_20090304234237.jpg

どう見てもユキには左チンパンジーにしかみえないのですが・・・笑

真ん中のはマキバオーに出てきそう。。。

っていうか、ヒメに似てないじゃんっっっ

そしてもう1つユキは見てしまった・・・

禁断の・・・(ではないけど)

ユキはつい聞き返してしまったよ「これってなに?w」

旦「ららだよ」

ら・・・ららですかww

P1030631_convert_20090304234346.jpg

しかもらら、垂れ耳なんですけどーう….s

ある意味旦那の絵は才能があるのかもしれないww

ちがうかっ!(ものいい)


ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです
