N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ヒメ☆1歳9カ月
CATEGORY ≫ ヒメ☆1歳9カ月
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

晴れたー!!



やーっと晴れた

朝から洗濯して~

水遊びして~

お昼食べて今ゴロゴロしてる

ヒメはお茶飲みながら玄関でコロコロしてる(笑)

「あ、ぶぅった」

あ、ヒメさんしたようです

昨日私26歳になりました

たまたま帯広へ研修に来てた姉と同僚2人とトスカチーナでランチに行っておごってもらったよ
その後柳月工場行ったり十勝観光して~

ヒメにおもちゃ買ってもらってホテルに送り届けてバイバイしました

あっちこっち行ったり、疲れたから料理する気が起きず、旦那の仕事場に寄ったら簡単に済まそうということで
夜はインディアンカレーでした笑

明日私の実家に帰るのでお祝いしてもらっちゃお



最近



雨続きで毎日家の中が湿度70%越えで家の中が腐りそうです

今日は雨で洗濯できずに溜まりに溜まった洗濯物たちを一気に洗濯してコインランドリーへ

乾燥機で一気に乾かしてきた

じゃないと我が家湿度100%いくの間違いナシ
布団も部屋も濡れてるみたいで嫌だぁ
梅雨ってこんなんなんだろうね
早くカラッと晴れてくれないかな~

最近メガドン行ったら小さいイスがあって、ヒメ気に入った様子(笑)

気づいたらちょこんと座ってた

一昨日旦那の実家に帰ってたんだけど、ヒメ「じーちゃん」って言えるようになって、じーちゃんじーちゃん言いながらじーちゃん探してウロウロしてたよ

こりゃユキ父も喜びそうだな


暑すぎるー!



昨日の帯広全国三位の猛暑でしたがな~

35度とか…溶けてしまうわ

ヒメも1日汗びっしょりで3~4回は着替えたね
普段なら寒いくらいの我が家も昨日は灼熱地獄でした

今日も30度みたいだからこれからプールでも出そうかな…
ココちゃんお誘いごめんねまた近々

今日はヒメに会いにユキの両親が来まーす

さてと暑くて何もしたくなくなる前にやることやってしまおう

あ、写真は最近シャボン玉できるようになりました

ただ、容器持たすと(飲んだりはしないよ)こぼれてすぐ液がなくなる…笑

お義母さんにこの前シャボン玉いっぱい買ってもらって良かった

「貸して」って言葉を覚えたので、何でもすぐかしてーと訴えうばっていくよ

今日も暑いー!




今日も朝から水遊びしてます

天気いいね~
朝から快晴

洗濯物いっぱいしてお日様に乾かしてもらってます

外で干すとフワフワになるよね
もうマイマイガ飛んでないし

ママは日陰でチラシ見ながらヒメを見てまーす

今日から旦那は激務が始まりました

今日から3日間は朝4時半から勤務です

頑張れ~

さぁて、今してる洗濯終わったら買い物行ってくるかな

ピクニック

先週ママ友ココちゃん・はるちゃん・マキちゃん親子と一緒にピクニックへ行ってきたよ

行先は芽室公園…そう、パパと行った翌日また来ちゃいました

ここは芝生がきれいで良かったよ~

子供たちもとっても嬉しそうに楽しそうにはしゃいでたよ

CADDM02X.jpg

まずは腹ごしらえ~
014_convert_20100617001911.jpg
ヒメは周りのご飯が気になってママが作ったご飯食べてくれなかった…ちぇっ

その後ははるちゃんが持ってきてたボールで遊んだよ

一つしかないから奪い合いです
はるちゃんちのなのに、はるちゃんとこのお嬢ちゃんはママから離れず…残りの3人で奪い合いですよ
CAHRRR1Z.jpg


CAQPGRD1.jpg
ボールを取られたmaroチャンはママに涙の訴え笑…かわいい
女のボールの取り合いは冷戦でしたよ。笑


CAG7IYV8.jpg
この公園のブランコは幼児も乗れるタイプなのでヒメ初1人乗り
ちょっと怖がってたかな

隣のりったんは「ぶーらんぶーらん」って言いながら乗ってたぁ~かわいいね


こうやって最近は子供たち同士真似しあったり一緒に絡んで遊ぶことが増えてきて見てて楽しいです


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE
