N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ あーたん☆2歳
CATEGORY ≫ あーたん☆2歳
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2th happy birthday!

すっかりご無沙汰~~~~

我が家のPCが故障してからPCから更新することがなくなり…スマホでの更新も面倒になってしまい気づけば新しい年を通り越し2月半ば…

ひえー
毎日って早い…


今は実家のPCにお世話になっておりますww

さて、明日は次女、あーたんの2歳のお誕生日!!!

2年前の今頃はもう病院へ行って陣痛室にいたな~。

もう2年も経つのかとしみじみしちゃってます

ちょっとプレイバック(笑)


元気に生まれ…(コロコロ(笑))



良く食べ…(基本ひめより食べる)



良く寝…(ぐっすり)



よく泣き…(うるさいくらい泣く。たまに収集つかない)



最近は喧嘩もよくするようになり…(ただの負けず嫌い?)



けど、やっぱり仲良しな二人…(チャンチャン)


という感じで、ざっと2年を振り返りました(笑)

とにかく元気なんです!
食べるのが大好き、ママが大好き、おしゃべりもひめがいるせいなのか女の子だからなのか、よくしゃべるし!
髪の毛の伸びは遅いのでよく男の子に間違われるけど、ママとパパにとってはとってもかわいい女の子なんですよ

2年間元気いっぱいそだってくれてありがとう!
これからもその元気でみんなを明るくしてほしいな!!

さて、明日はお祝いだなーーー
何作ろう(笑)
ケーキは買います

