N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ひとりごと
CATEGORY ≫ ひとりごと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんか・・・


今ブログ書こうと思って写真取りこんでたのをアップロードして載せようと思ったら、載らない

再起動してもう一度やったけどダメだ~なんでだろ。。。

家族会の記事とか書きたかったんだけど、写真が載せられませ~ん

困ったわ~

どこも変なところいじってないんだけどな~

光からADSLに戻したから?違うか!笑

どっちにしてもPCの原因がわかるまでまたPCからブログアップできないかも

写真ないのだったら書けるけどね!

ヒメ妊娠中はもっぱら写真ない記事ばかりだったし

写真付きブログは携帯から載せます~ごめんなさい

は~ぁ、残念だな~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  
クリックポチっとなushishi

晴天


今日はとってもいい晴れです。

風もとっても気持ちがいいな。


たまには…

20090729223226
今日些細なことでイライラしちゃいました。

旦那が早く帰ってきたからなだめてもらったよp(´⌒`q)
ヒメも寝かしつけてくれたり、旦那の優しさを感じました。


ありがとう!


イライラしてる自分に更にイライラしちゃっててまた悪循環に陥ってたので気晴らしに夕食後1人で買い物へ。

と言ってもいつものスーパーだけど(笑)

そこでノンアルコールビールを買ってみた(^_^)v
ヒメ寝てから久々晩酌気分を味わってます(*´艸`*)

写真の横に写ってる小さいビールは本物(笑)

旦那がちっちゃい試飲品もらってきたやつ☆ユキ用になりましたo(`▽´)o

135mlだからこんくらいなら飲んでもいぃよね!?

まぁもう飲んじゃったけど(笑)

妊娠発覚以来のビール…

げげっ
うまーーー!!

ビールテイストの方もお酒飲んだ気分に浸れて中々良いです( ̄∀ ̄)


イライラも吹っ飛びました(単純)


ってか、135mlなら大丈夫だよね?(今更心配になってみたりする)

アルコール5%だけどちょっとだから問題ないよね?(じゃあ飲むなよ)

はぁ~お酒…
おいしい(=´∀`=)

忙しい最近

20090530105502
この一週間ほどは毎日がバッタバタで忙しく終わりました。

まぁ、仕事の忙しさとはまた違う忙しさなんだけども。

今月はブログの更新もなかなかできなくてp(´⌒`q)
ヒメも動くようになってきたし、日中は起きてる時間も長くなったり、その中で家事もやり、育児もしてるとなかなかPCに向かえないよー。
あってもボーとしたりなんかかんかしてるうちにヒメ起きて1人の時間は終わってるからね。
仕方のないことだからあ~あみたいな気持ちにはならないけどね!

今もヒメにおっぱいあげながら(もう寝てるけどww)携帯から更新。
載せたい写真もいっぱいあるんだけどねー。

頑張ります!

昨日は旦那休みでヒメをみててもらえたのでちょっと家事がはかどったよ。
とはいえ毎日してる家事以外の家事(細かな掃除とか整理とか)までは手が届かない。必要最低限で手一杯で~す(;´Д`A

そして。
実は7月に結婚式をすることになりまして(^_^)v
mixiではもう先に日記に書いたんだけどね。
ブログでは式後に準備のこととか写真とかアップしたいと思ってるよ(o^∀^o)

ちなみに十勝の人でユキのブログ見てる人っているのかな?ww
ブログ友のスパイダーさんやユキのママ友くらいだよね~('_')

この度挙げられることになった式は、chai企画のウェディングなの(*´艸`*)
楽しみ!
企画とはいえ、普通の式なので今その準備でもワタワタしてます(◎o◎)

そんなこんなで最近から式が終わるまではかなり忙しくなりそうな感じです(;´Д`Aハアハア

ちょっと二年振りにゼクシィ買っちゃったよww

髪型とか勉強しまーす♪


ひえぇ~眠いぞ確定申告

すっかり忘れてた確定申告。

いや、覚えてたけどまだ日にちがあるからとサボっていたら、

16日までだということに気がついて焦る

14日に富良野に帰ることになってるので13日中に税務署へ行かなければ

なので、今税務署のHPで確定申告用紙作って、明細書作って、領収書を整理してたらこんな時間だわー

源泉徴収表が一瞬どこにやったか忘れてかなり焦った

我が家は去年妊婦健診や出産含め旦那も病院に結構行ってたので医療費が補てん分抜いても20数万行きましたー

なのに、還付される額は2300円だと

かなすぃー
でも返ってくるだけいいか


さすがに眠たいですな

明日・・・いや今日、ハーフバースデーパーティー終わったら税務署へレッツゴーです

間に合うかしら

ってか寝なければ!

P1030547_convert_20090304233508.jpg
いつの日にか撮ったヒメたん

改めて記事書くけど、昨日でヒメは6ヶ月に入りましたー

ではおやすみー

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE
