N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 携帯から
CATEGORY ≫ 携帯から
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バッサリと



なかなか頻繁に更新できないなぁ~。

なんかスマホにしたら画像が横になっちゃうんだけどうやったら直るのかしら

さてさて、
ひめが春から通ってたバレエ教室が、先生の舞台稽古のため来春までお休みになったので、伸ばしに伸ばしてた髪をバッサリと切ったよ

ママは不器用なのでこうゆう仕事はパパ任せ(笑)

あーたんは相変わらずひめが大好きです~
金魚のふんだね!

それもまたかわいいのだけど

わーお


すごいことになりました(笑)

そんなあーたんも1歳8ヶ月。
早いね!

おしゃべり達者!
わがままも~

毎日忙しいですよ

happybirthday!


ひめが4歳になりました

あ~早い!
おしゃべりも達者で
わがままもすごいけど、元気に成長して迎えられたこの日はみんなでお祝いしたよ♪

おめでとうひめ

テスト送信



泣くぜ~


下ろせこんにゃろ~!の図
