N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おやつ
CATEGORY ≫ おやつ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

沖縄…




…のお土産

妹が彼と沖縄旅行へ行ったのでお土産もらいました

紅芋タルトとスナックパイン

スナックパインは妹にお願いしたんだけどね(笑)

一度食べてみたくて~

紅芋タルトは早速食べたけどおいしかったなぁ

スナックパインはあと2、3日後にいただこうかしら美味しいって聞くから楽しみだなぁ~



メロン

20090712202020
今年初メロン~( ̄∀ ̄)
昨日ユキの親が持ってきてくれたよ♪

甘くてめっちゃおいしい~!

奥の1/2個は旦那のです。手前はユキの(`∇´ゞ


基本的に北海道民はこんな食べ方です。笑

ヒメも喜んで食べてたよ!(昨日ユキが風呂入ってるときに旦那があげたらしい)

余りのうまさに鯉の餌待ち状態だったそうな…笑

バナナより良い反応だったとか…

安いもの好きでいておくれ…ヾ(゜∀゜ )

Feプラス*37w4d



9ヶ月健診の血液検査の結果、若干貧血気味と先生に言われたので、近くのドラックストアで買ってみた「Feプラス」

これが以外とおいしくてハート

おやつ代わりにムシャムシャ食べてました

鉄分の補給にちゃんとなってるかな??1日1枚で1/2の量だから、毎日4枚食べてたよ↑

他にもひじきや青菜類とか食べたりしてたけどね明日は健診日。前回また血液検査したから、貧血治ってるといいんだけど…

ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

ケーキだっ☆o☆♪

P1000562_convert_20080818190507.jpg
旦那が仕事切り上げて帰ってきたら、ケーキを買ってきてくれてたよ脱・童顔

おいしそぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「いつも仕事休みの日も、仕事行ってごめんね」と、お詫びにケーキを買ってきてくれたみたい

突然ケーキ買って帰ってきたからビックリしたけど、とても嬉しかったようわめづかいしかもちゃんとユキがブルーベリー好きなのを覚えてて、ケーキ全部にベリーが乗っかってた↑ありがとう

お昼ごはん食べた後に一緒に食べたよ
午後はゆっくり過ごしました
P1000565_convert_20080818190544.jpg
「こっち向け~」
ららの写真を撮ろうと必死な旦那さん

ランキング参加してますハートポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  

誘惑のめちゃうま☆o☆スウィートポテト♪

P1000453_convert_20080728201059.jpg
う~ん、おいしそう

ユキの手作りじゃありません

十勝で有名なクランベリーのスウィートポテトだよぉ

さつまいもの皮がお皿になってて、下にカスタードクリーム、上にさつまいもペーストが乗っててしっとり&濃厚でかなりおいしいよ絵

しかもこれはカットしてあるけど、売ってる状態はさつまいもの皮の大きさによって異なってるので、量り売りで購入します。ユキは今十勝地方に住んでるのでここで買うことが多いけど、札幌に住んでた時は、札幌駅のデパ地下で売ってるの見たことあるなぁ

でも4年くらい前のことだから今売ってるかわかんないけど…

両親が来たときに(両親ネタ多いなぁ)お土産に買っていくと言ったので、ついでに我が家の分もお願いして半分分けてもらったんだ

でも繊維たっぷりだけど、カロリーも気になるくらい高そうだから、ユキは少しだけ食べてあとは旦那の胃の中に納まりました

そういや妊娠後期に入ってから無性に甘い物食べたいって思うこと多くなってきたような…

そして、午前中ならいいやといって甘い物食べちゃってるみたいな??

糖分取り過ぎかも


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

