N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見つからず




この前パパとヒメとフクロウ探しに行ってきたよ

前日たまたま鳥沼公園横通ったらパパはフクロウ二羽発見したみたいで

1人のおじさんが望遠レンズで写真撮ってたり!

でもその時は立ち止まらず通過しちゃったんだよね~


そしたらパパ後になって大後悔しちゃって

なんであの時止まって見なかったんだーって(笑)


パパ野生児だからそういった自然界の生き物とか大好きでね

しかもフクロウ二羽とか珍しいみたいでね

で翌日見に行ってきたわけですよ
ママの運動も兼ねて

しかーし
いないよね(笑)

双眼鏡持って行ったけどやっぱりそう簡単にはおりませぬ

ちなみにヒメ出産前日もフクロウ見たんだよ~!!

動物園でだけど(笑)

あやかれるかなと思ったけど残念

ヒメは池にいた鴨を眺めてましたとさ(笑)

38w4d



更新サボってすみません
ここ1ヶ月色々とあって

ちょっと体力的にも精神的にもちょっと疲れました産前てナーバスになるよね~
産後は特にそうだけど


ヒメは相変わらず元気元気ー

言葉も更に増えて

普通に会話してます笑

わがままと軽い赤ちゃん返りと入り混じった感じ

毎日のように
おっぱい飲む~!!と寄ってきます(笑)

2人目産まれたらまた飲むのかしら…


でも間違いなくお姉ちゃん振りを発揮しそう


ママはというと、38w4dになり、只今モニター中~


昨夜も今朝方にかけて大体6~10分間隔で生理痛のような鈍痛と張りが

前駆陣痛も頻繁に起こってきてるし、もうそろそろ出てきそうだよ

うん、寝不足だよね(笑)

試練だ~!!

日中寝ないようにしようと思っても、ヒメの昼寝タイムでついついそのまま爆睡しちゃうんだな
ごはん食べた後なのに


そうそう、ヒメは38w5dで産まれたんだよね~

次はいつになるのかしら

ちなみに既にヒメの出生体重は上回ってます
つるんと産みたいよ…(笑)

さてと、これからエコーと内診だよ~



