N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弁当~(´Д`)







とある事情によりしばらく幼稚園が毎日お弁当になりまして…

とある1週間のお弁当を撮って、

最近スマホに変えたので、アプリ使ってみたよw

小さい弁当だけど不器用な私にとっては大変なのです
あ~器用なママがうらやまし!
キャラ弁とか神の域だわ(;´д`)



温泉へ☆





今日(昨日か)高校時代からの仲良し友達と近場の温泉へ来ました~

たまにはこうゆうのもいいよね!
大事!(笑)

大人4人と子供7人!

にぎやかです~\(^o^)/

あーたんは何かと刺激だったのかちょいちょい起きて愚図りんぼ

ひめは昼寝してなかったから一度寝たらぐっすり~(^-^)/

ママたちも久々にいっぱい話せて楽しかったよ

てことで今から寝ます

朝風呂はいれるかな~

年に一度でもまた集まれたらいいな

子供たちもとっても楽しそうに遊んでたよ~\(^o^)/

きみたち


夕飯支度の忙しい時間を完全に邪魔する2名(´Д`)

あーたんはこれに味をしめたのか、下ろすとめちゃくちゃ起こって泣き出す始末

ひめはお姉ちゃんだから!を連発し、皿洗いをしてくれる…のだけど最終的には遊んでるよねww

パパに撤収させてもらうものの隙を見ては台所に戻ってきます


お散歩




久々の快晴!

天気がいい日は子供たちを外につれていきたくなるよね!

午前中はパパの両親にお願いして(パパ&ママは仕事)図書館やお散歩に行ってきてもらったよ

お昼ご飯もお願いしてもらいました~助かります!

まだあーたんがパイッコなので長い時間のお出掛けはお願いできないけど、じいちゃんばあちゃんと出掛けるのは楽しいみたい
とくにひめが(笑)

午後は夕方近くママと近くをお散歩
てか私が二人と行きたくてウズウズ(笑)

晴れた日の散歩は楽しかったな

同じポーズで…


姉妹仲良くおねんね~


おやすみなさい♪
