N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 体の弱いららちゃんTOPM.ダックス らら ≫ 体の弱いららちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体の弱いららちゃん

P1000356_convert_20080716231120.jpg
これは昨日のらら

ダンナの横でスヤスヤいい気分で寝てるよzzz

つい先週、夕食食べ終わった後急に嘔吐。

4回嘔吐した後、床にへばってしまった

呼びかけても反応なしで。

熱は無かったけど見る見るうちに力が無くなっていくらら。

あわてて病院へいって心電図を撮る。

「不整脈の疑いがあります。」

えぇ!?

もともと体の弱いらら精密検査受けたほうがいいかもって先生に言われちゃったおちこみ

その時は強心剤打ったらだんだん良くなっていって、今はもう回復していつもどおりスマイリー

良かったね、らら

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
アップお願いします

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

