N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マイナスイオンを浴びに(^O^)TOP妊娠10ヵ月 ≫ マイナスイオンを浴びに(^O^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイナスイオンを浴びに(^O^)

20080908193345
20080908193342
20080908193336
今日は旦那が休み!
そして朝から超あつーい…(-"-;)
それでも午前中は、洗濯して掃除機かけて床拭きして。

汗だくだく;;

風も大して出てないので暑さ倍増。
なので、午後からドライブがてら中札内村にある「ぴょうたんの滝」へ行ってみることに☆

近いと思ったら意外と遠かった(-.-;)

けど気持ちよかったぁ~。なんだかリフレッシュできました(^_^)v
帰りに道の駅で十勝野フロマージュのアイスを食べたよ(*^o^*)
カマンベールチーズ味めちゃおいしかったぁ!

Comment

編集
コメントありがとうございましたぁ!
滝って結構涼しく感じますよねv-22
ららちゃんも気持ち良さそう~♪
でもでも、晴れてると涼しさが逃げちゃう感じ!!
曇りだったらいいんですけどね~。
また、遊びに来てください。
2008年09月08日(Mon) 21:14
編集
ほんと今日も暑かったよねー!
マイナスイオン浴びたい~~~v-10
平日休みだと空いてていいねi-184
あたしは家でくたばってたよー!

↓のパパ作のごはん美味しそう~!
全部美味しそうで栄養満点そうだし見てるだけでお腹すいてきちゃった(*^_^*)
今はいくらごはんめっちゃ食べたい気分i-175

あたしもいっぴんの豚丼が一番好き!
近所なのでこの前歩いて食べにいってきたよi-237

ユキちゃんは1時間とか歩いても全然お腹大丈夫?
最近なんかお腹張りやすい気がするぅi-227
2008年09月08日(Mon) 21:39
編集
>バンビさん
滝の近くはやっぱり涼しくて気持ちよかったですよ~☆でも、ららはビビッて震えてましたww初めて見たからおっかなかったんですかね^^
虫が多くて困りましたけど…;;だからららは所々旦那に抱っこしてもらいましたよぉ。夏の涼みにはもってこいでしたv-410
2008年09月08日(Mon) 22:33
編集
>スパイダーさん
今日は本当に暑かった…妊婦にはきついですv-3719月入ったらもっと涼しくなるのかと思ったら大間違いでしたよww
ウォーキングは正期産に入る前までは張ったら休んだりしつつ歩いてましたけど、犬の散歩も兼ねてだったのでゆっくり歩いてましたv-286今はもういつ生まれてもOKなので少しくらいの張りや痛みは我慢してガツガツ歩いてますv-391付け根が余りに痛む時は少し立ち止まっちゃいますけどね;;でも、家にいるときでも張りは多くなってきましたよ!
ららは不整脈持ちな弱い犬なので、ウォーキングの時は家で留守番させて1人で歩いてますww
2008年09月08日(Mon) 22:39
編集
こんばんは~私もK病院でH先生で2人産んでいます~(もう3歳、2歳だけど)今年の十勝は残暑が厳しいですよね~もうすぐ生まれるんですね^ー^楽しみですね~私はもう一人くらい欲しいけど、仕事もしたいので、、、2人で終わりかなあ~と思っています。旦那さま、パン職人なのですね~私のいとこのオジサンはます○さんにいます。十勝はパン屋さん美味しいですよね~
 十勝野フロマージュ美味しいですよね~うちはよくスプーンのコーンを5本くらいつけてもらっています(子供が好きなので)

2008年09月09日(Tue) 21:13
編集
>ミッキーさん
本当に八月は涼しかったのに、九月に入ってから急に暑くなりましたよね^^;十勝野フロマージュのアイス本当においしくてまた食べに行きたいです☆
もうすぐ生まれるまで運動頑張りまーす♪
2008年09月09日(Tue) 22:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

