N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの動物園(^w^)TOP妊娠10ヵ月 ≫ 久しぶりの動物園(^w^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの動物園(^w^)

20080911231715
20080911231712
20080911231710
20080911231708
20080911231706
今日も旦那が休みだったので、午前中に家事を終わらせて昼から近くの動物園へ♪

道内で人気のあの動物園ではないけれど…笑

久しぶりだったので楽しかったぁ☆

でも、昨日からの恥骨痛が影響してか、ベビちゃんが下がってきてるのか、とにかく歩くのが大変(┳◇┳)辛かったぁ…

一時間ほどゆっくり園内を歩きながら鑑賞o(^-^)o
ただ、天気が良かったので動物たちがみんなやる気がなくみんなだれてました。ww

写真は上から、
1 やる気のないカバ(全く水面から顔出さないから背中しかみれなかった)
2 やる気のないカンガルーたち( ̄∀ ̄)唯一写メ撮ったらたまたま一匹相撲取りみたいなポーズになった…うけるーwwww
3 室内にポツンといたマンドリル君。寂しかったのかユキたちが近づいたら寄ってきてくれた(^_^)
4 そのマンドリル君が旦那が写メを撮ってるときすごい顔をしたので思わず瞬間を激写!!…すごいかおしてる…
5 ゆいいつかわいかったフクロウさん(*^o^*)

そろそろ帰ろうかと階段を登り終えたとき、園内の庭に野生のヘビを発見(゜∀゜;ノ)ノ
すぐに事務所にいって旦那が係員呼んでくれました(・_・;)たまたま園のヘビを見た後だったからびびらなかったけど、普通に見てたらかなりビビってたと思う…。ユキはてっきり展示用のさっきの蛇が脱走したのかと思ったよ。

楽しい1日でした♪

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

