N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 晩ごはん♪TOP妊娠8ヶ月 ≫ 晩ごはん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

晩ごはん♪

夕食は妊娠してから早めに食べるようにしている私。

旦那は仕事上帰宅するのが遅いので、6時前にいつも食べるようにしているよ

でも今日は旦那が休みだったので、夕食は六時半くらいに食べたよ~

ちなみに妊娠してから夕食のメニューは旦那と別にしてるんだぁ。毎日疲れて帰ってくる旦那のメニューはスタミナ系が多いけど、今の自分が同じ物夕食に食べるとやばいことになってしまうからね

今日は旦那は手羽の照り焼き丼・ジャガイモとシソのマヨ炒め・マカロニサラダ

私は昨日作り置きしたミネストローネとキャベツのサラダ。そして旦那のおかずを少々つまみ食い(笑)

写真も載せたかったけど、時間が無くて作ったらすぐ食べちゃいました

後期に入ると体重管理も気を抜けません

実は結婚する前は栄養士として働いてたんだぁ

だからちょっと食事には気をつけてる…つもりだけど意外と誘惑にも弱く、午前中ならいいやとアイスを食べちゃったり~

でも、さっきお風呂に入る前に体重計に乗ったら、今日1日動いてないせいか増えてたっ

こりゃまずいと反省…。

明日健診なのに…。

散歩だ!!と思い立つも外は雨~

ということで、明日は服の重量を計って一番軽い服を着ていこうと思います(爆)




にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ポチッとお願いします



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

