N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 産後二日目TOP入院生活 ≫ 産後二日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

産後二日目

20080914181700
もうすでに産後2日目を迎えました。

お祝いコメントいただきまして本当に嬉しかったです♪ありがとうございました(o^∀^o)

本当に辛い陣痛だったけど、それ以上の感動がありました!
ドクターや助産師さんのリードがとても丁寧で良かったです。
落ち着いたらちゃんとした出産レポ書きたいと思いますo(`▽´)o
そしてなにより旦那が立ち会えたことが嬉しかったです。仕事で無理だと思っていたので…なので途中で仕事を預けて来てくれたときは嬉しくて涙が止まりませんでした。と同時に精神的に落ち着いたのか、ベビちゃんがやる気を出したのか一気にお産が進みました(^_^)v(辛かったにかわりはないけど;;)
旦那はどっちにしろもともと立ち会う予定ではなかったけど、今では立ち会えて本当に良かったと言ってくれています。是非旦那は立ち会うべきだとまで言い張ってました(笑)ビデオにはバッチリ旦那が感動して泣いている姿が写ってます( ̄∀ ̄)
まだ我が子はぐずりの少ないほうかも…でもこれからが戦いだなぁきっと”(ノ><)ノ頑張らねば!
今はまだ母乳の出が悪いからミルク足してるけど、今日助産師さんに完母でいけそうだって言われたからがぜんやる気がでたぁ(^◇^)┛おっぱいやると後陣痛が出てくるけど、頑張ったせいか、子宮の戻りが早いみたい(^_^)v最初の後陣痛は痛み止めもらったけど;;そして頑張りすぎはダメです!切れはしないもののヒリヒリしてます(ノ△T)痛くなる前からランシノーなどの乳首ケアは用意したほうがいいです☆そしてなにより完母目指してる方は無理はしないようにo(^-^)o

ユキは若干寝不足ですけど…。
でもおっぱいチューチューしてる我が子は超かわいいです(≧ε≦)
じぃじばぁばもメロメロ(笑)

旦那はさらにメロメロ(笑)

毎日かわいくて眠たくても頑張れちゃいます☆
1日ごとに顔つきも変わっていく!
いっぱ

Comment

編集
あーんi-178もうあたしまで読んで幸せな気持ちになっちゃったよーi-80
旦那さん立合いできて本当よかったねヽ(´▽`)/
あたしの旦那も立ち会えるといいなー!
そして早く赤ちゃんに会いたくなっちゃったv-10
色々教えてほしいこともあるし、落ち着いたら出産レポUPされるの楽しみにしてるねっi-176

産後二日目でもちゃーんと赤ちゃんの顔してる!(当たり前か 笑)
ほんとかわいいねi-175
これから色々大変だろうけどがんばだよーi-184
2008年09月14日(Sun) 19:55
編集
〉スパイダーさん
出産レポは退院したらアップしますね(^_^)vもうちょっと待っててください☆
昨日辺りから夜中のぐずりんぼうさんが現れてきました( ̄○ ̄;)昼夜逆転生活の幕開けかなぁー;;
肩が凝っても腰が痛くてもおっぱいあげてると忘れちゃう!いや、集中しすぎてそれどころでないのかも(笑)

スパイダーさんも楽しみですねぇ♪
2008年09月15日(Mon) 11:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

