N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 出産後は便秘知らずTOP生後0ヶ月 ≫ 出産後は便秘知らず


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出産後は便秘知らず

20081001154413
出産後、母乳育児のせいか、ちゃんとバランスよく食べてるのに便秘気味に。

お菓子やケーキなどの甘いものもおっぱいが詰まるとイヤだからほとんど食べてない。食べたとしても一口や二口程度。

でも甘いものも食べたい!ってことで考えた結果いいものがあった☆

さつまいも!(b^ー°)

焼き芋にして毎日食べてる~♪おいしい、甘い、食物繊維♪体によい☆

それプラス強力わかもとを毎食後に飲み出してからかなり快調でーす(*^o^*)
強力わかもとは消化酵素、乳酸菌、ビール酵母が入った胃と腸の薬で産前産後の栄養補給にも飲めるよ(^_^)安心です。

この2つで今はかなりお腹の調子二重丸だぃo(`▽´)o

Comment

素晴らしい!
編集
すごいですねー!偉いですね~!私は甘いものが我慢できずに、食べちゃってるので尊敬です!そして、同じく便秘で悩んでます・・・サツマイモ&強力わかもと、参考にさせていただきます(^^)
2008年10月06日(Mon) 16:39
編集
〉おい茶の嫁さん
さつまいもと強力わかもとは効きますよ~☆するっと快便ですww
さつまいもは母乳の出も良くなるみたいo(^-^)oさつまいも効果なのかはわかんないけど母乳の出もいいですよ(^_^)v
この2つを始めてからお通じが毎日の習慣になりました!
2008年10月07日(Tue) 22:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

