N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1ヶ月TOP生後1ヶ月 ≫ 1ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1ヶ月

20081012184726
今日でヒメは1ヶ月o(^-^)o

早かったぁ。

何事もなく平穏無事に今日を迎えられて良かったです。
慣れない育児もだいぶ慣れてきたー。夜中の授乳間隔も決まってきた(^_^)v今のところまだ長泣きしないので手の掛からない方だと思う。寝ぐずりはここ一週間あたりから出てきたけど、おっぱいいっぱい飲むとぐっすり寝てくれる!(b^ー°)おっぱい様々です。

少し不安なのは、今週実家から自宅へ戻るから主婦業も両立しながらやっていかないと!今は親に頼ってるからね。

本当に両親には感謝です(^∀^)ノ

このまますくすくと丈夫に育ってくれるといいなぁ♪

Comment

おめでとうございます!
編集
1ヶ月、おめでとうございます!
いつも、ブログ拝見してます~!いろいろ参考にさせていただいています(^^)
乳腺炎はその後、大丈夫ですか?食べ物には気をつけないといけないんですね・・・私も気をつけます。

私も今週末には自宅に帰るのでドキドキです・・・。
そうそう、何故かブログの写真が見れません。
見れる方法があったら教えてください~!
2008年10月13日(Mon) 18:20
編集
〉おい茶の嫁さん
写真見れないですか!?あれ~なんでだろぅ…。今実家にPCないので携帯からアップしてるからですかね(?_?)今週中に自宅に戻るので私も確認してみます(-.-;)
おい茶の嫁さんも1ヶ月迎えましたね!本当に早かった~。
おっぱいはあれからマッサージ受けてとても楽になったのですが、今日また詰まりかけて日中痛みと戦ってました…。今はだいぶ楽になったから良かったぁ(ノ><)ノ今回は食事ではなく(あれからかなり気を使ってたので)疲れと寝不足がたたったみたい…。
おっぱいはほんと敏感です、気をつけてくださいね~(>_<)
2008年10月13日(Mon) 23:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

