N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 自宅に戻ってからの生活TOP生後1ヶ月 ≫ 自宅に戻ってからの生活


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自宅に戻ってからの生活



自宅に戻ってから4日が経ちました。

自宅は借家で古いので、実家にいるときより若干寒い

なので昨日はお下がりのベストを着せてみたよまだでかいのでスリーパーみたいだけどww

本当に毎日があっというまに終わってしまうので、ブログもなかなか更新できず

でも、授乳間隔が定まってきたので少し楽になってきた~夜中は2回か3回の授乳で大丈夫になってきたし、日中も機嫌が良ければ3時間ごとの授乳でいける

最初戻ってきてからの2日間は、ヒメとユキの健診日が別だったこと、自宅に戻るときの荷物の多さで部屋が片付いてないこと、買出しなどなどでてんやわんやユキが昼寝する時間もなく、体力的に結構きつかった・・・。

まぁ、まだ部屋は片付いてないんだけど内祝いのお返しもしなきゃ~!!やることが沢山ありすぎてどっから手をつけていいのやらorz

極めつけは、眠たいこと。自分も体休めようと思うんだけど、ヒメが寝たらあれやっとこ~これやっとこ~ってしてるうちにヒメ起床みたいな

ゆっくり育児やっていかないとね。ストレスためないようにしていかないと。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Comment

編集
確かにスリーパーって思ったんですが、ベストだったんですね。
それはそれで可愛いじゃないですかぁ~。
ホント女の子って感じの顔立ちですね。
可愛いです。
これからはいろいろと大変そうですが、
あまり無理せずに頑張ってくださいね。
2008年10月19日(Sun) 21:58
編集
>ミカコさん
我が家はほんとに寒いです。今からこんな寒いなら冬はどうしようかと考え中です^^;
以外と動けると思い行動してると、夜になるとどっと疲れがきてしまいます。なにをするにも今は程ほどにしないとだめですね~。
2008年10月21日(Tue) 12:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

