N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 昼間の何気ない光景^^TOP生後1ヶ月 ≫ 昼間の何気ない光景^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昼間の何気ない光景^^



ヒメはあくびをし、ららはひっくり返って1人遊び中

昼間の何気ない光景

そして、汚い居間汗

誰も来ないからと掃除も休みつつ、ユキも休めるときに休むよ
P1010111_sh01_convert_20081102231349.jpg

おいおい、ららがカメラ目線じゃないか

おヒメさんやぃ、こっちを見ておくれ・・・だめだぁ見てくれない

バスタオルはキックキーック!!

P1010115_sh01_convert_20081102231414.jpg

ってどんだけ2人とも自由気ままなのかしら笑2

この後、夕方5時くらいからぐずり始め、合間をぬって夕食の支度してたけど結局出来上がったのは19時を回ってた・・・苦笑いしかも夕食に作ったいか大根はヒメをあやすのに離れてたら、イカがすっかり硬くなってしまったよ
旦那が帰ってきたらご機嫌さんになって1人で「アーヴー」言いながらニコニコしてたよ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Comment

編集
私が死んでる間にヒメちゃんはまた成長したようなi-178
もぅ熱があっての育児はやってられませんねi-201
魂がなくなってました。笑

私も夕食のしたくはスムーズにはいきません。
その結果、今ではできる時は15時くらいから徐々に始めてます。
最近は鍋ばかりでした。楽チンメニューi-194
2008年11月05日(Wed) 12:18
編集
>ミカコさん
体調大丈夫ですかぁ~!?熱があるときに動かなきゃいけないのは大変ですね><お大事にしてください!

鍋料理は簡単でいいですね☆これからの時期にもぴったりで我が家も出番が多くなりそうですww
2008年11月05日(Wed) 15:24
画像が・・・
編集
画像が見れません~(ToT)
どうしてだろう・・・
イカ大根なんて、すごいですー!わたしは手抜き料理ばっかりです・・・
夫が赤ちゃんを見てくれるのでその間にチャチャッと支度します。夫が仕事で遅くなる時は、スリングに入れて作る時もあります・・・
お互い、早く首が座っておんぶできるようになるといいですね~^^
2008年11月05日(Wed) 15:25
編集
>おい茶の嫁さん
他の日の写真は見れますか??どうしてだろう・・・v-394
スリング入れながら料理するのすごいですねぇ!!
ほんと、早く首がすわってくれたらと思いますwそれだけで大分楽になりそうですよね^^
2008年11月05日(Wed) 16:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

