N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとそこまで・・・♪TOP生後1ヶ月 ≫ ちょっとそこまで・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとそこまで・・・♪



今日は旦那が休みなので、ユキが欲しい冷蔵庫の下見をしに家電量販店へ年末か正月の安いときを見計らって新しいの買う予定なんだぁ~今使ってるのは小さくて使い勝手わるくてダメ

ヒメもおくるみ着てご機嫌さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート北海道はもう初雪が降ったので、日中もなかなか寒いよーユキの住んでるとこは冬も雪が余り積もらないけどね。(たまにドカッて降る)

昨日、今日とパパとたーくさんおしゃべりしてたよ

一生懸命「あーうー」しゃべる姿がたまらなくかわいい・・・↑ほんと、癒されます

出かけてる最中はパパの腕の中で爆睡

余り長時間まだ外出させられないので、パパッと行って帰ってきた

頭でっかちに見える笑おちゃめでまたそれもかわゆいP1020130_sh01_convert_20081105231553.jpg

最近は首が大分しっかりしてきたので(とはいってもまだグラグラだけどww)、少し体を起こしてあげたほうがご機嫌さんの時間が長いよ
指しゃぶりも、指全部をしゃぶってる苦笑い服の襟元もしゃぶっててよだれだらけなんてこともしょっちゅうおかげでヒメの指はよだれだらけww

今日夕方体重測ったら、ジャスト5kgになってたよぉ~成長してるなぁ

おかげでママの腕は日々鍛えられてます
P1020140_convert_20081105231622.jpg
う~ん、立派な二の腕だわorz

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




Comment

編集
こんばんわ♪

もう5キロに成長したんだねv-10
ほんっとかわいいねー!
あたしも早く会いたいよー(←こればっかり言ってる・・・笑)
すっかり寒くなって冬だねi-201
ユキママもヒメたんも風邪引かないようにねi-175
2008年11月05日(Wed) 23:52
全部
編集
写真、全部見れません~(ToT)
画像という文字が出てるのでクリックするとエラーとなってしまいます。ランキングのバナーも画像という文字で表示されてます・・・
もう一度、ブログのURLを教えてもらっていいですか?アタシも姫ちゃんのお顔が見たいよ~!
2008年11月06日(Thu) 12:08
見れたよ~!!
編集
見れました!!ブログランキングから検索して、そこから飛んだら見れました~!!!
姫ちゃん、かわいい~!!ララちゃんも可愛い~!!!
ようやく、お目にかかれました・・・☆
ちなみにわたしが見てたのはコチラ↓
http://n248mlife.blog64.fc2.com/?m
一番最初にユキさんが貼り付けてくれたものです。
なんだったんだろー?!

姫ちゃんの笑顔最高!いや~癒されます~!!
2008年11月06日(Thu) 12:13
編集
>おい茶の嫁さん
わかりました!私が貼り付けたURLは携帯から見る方のアドレスを貼り付けてました><ごめんなさい~v-399
面倒なことさせてしまって申し訳ないです…
でも見られてよかったですv-398
2008年11月06日(Thu) 15:13
編集
>スパイダーさん
ほんと寒くなりましたよね~!でも今日はなんだかあったかくて、日中少し外気浴させましたよv-410
スパイダーさんももう少しですね~楽しみです☆
2008年11月06日(Thu) 15:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

