N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 川の字で寝てます…??TOP生後1ヶ月 ≫ 川の字で寝てます…??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川の字で寝てます…??

ヒメが我が家に来てから、毎日川の字で寝ております


・・・あれれ?

P1010218_sh01_convert_20081110222349.jpg

って旦那じゃなくてららかよっ

旦那が撮影したんだけど、まったく知らなかったww ユキ超爆睡

布団も髪も乱れてますなぁ~

夜中の授乳があるから眠たいし、短時間睡眠で頑張っております

P1010221_sh01_convert_20081110222255.jpg らら「あたしがママよ

わざとくっつけたんじゃなくて、本当にこの姿で寝てたらしい

イエスッフォーリンラブうふ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
クリック参加してますポチッとお願いしますjumee☆thanks3


Comment

Re: 川の字で寝てます…??
編集
めちゃくちゃかわいい~(´-`)
やっぱり添い寝が一番安心しますよねぇ。
ヒメちゃんも幸せそうですねぇ~

うちも川の字で寝てます。
しかし、旦那の横は危険なので必ず私が真ん中です。
父の脳と母の脳だとやはり違うみたいで、
母は本能で我が子を守りながら寝れるらしいですね。



2008年11月11日(Tue) 10:09
Re: 川の字で寝てます…??
編集
>ミカコさん
うちも同じく旦那の隣には寝かせられないです~ww旦那は1度眠りにつくと無意識で何をしてるかも覚えてないくらいなので超危険です!なんで、我が家は布団を別にして寝てます(隣に敷いてますけどね)

やっぱママの本能はすごいと思います。どんなに眠くても隣でフガフガしてたらちゃんと目覚めますもんねぇ~!
2008年11月11日(Tue) 19:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

