N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日で2ヶ月♪見比べてみた^^TOP生後2ヶ月 ≫ 今日で2ヶ月♪見比べてみた^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日で2ヶ月♪見比べてみた^^

ヒメは今日で2ヶ月を迎えましたーハートおめでと

毎日があっという間で、もう二ヶ月!?って感じ早いねぇ~

指しゃぶりも、笑うことも泣き方も、毎日見てるけど、本当に毎日が成長だなと思うよ

P1000709_sh01_convert_20081112143701.jpg
生まれてすぐカンガルーケアしてるとき分娩台の上だしまだヒメが血色悪いね汗


P1000723_sh01_convert_20081112143733.jpg
生まれて4時間ほど経ったとき朝青龍みたい笑

P1000859_sh01_convert_20081112143801.jpg
1ヵ月乳幼児湿疹が出始めた頃この後に湿疹のピークを迎えました

P1010263_sh01_convert_20081112143928.jpg
そして今日湿疹もきれいに治ったけど、今度は脂漏性湿疹が頭に少しできちゃってる
ぐっすりねんねでいい子いい子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

体重も2倍になったし、生活リズムもついて、夜お風呂に入った後寝かせれば4~6時間は寝てくれる夜中の授乳も1~2回になったし

ぐずっても抱っこするとたちまちご機嫌さんまだ、理由のないぐずりがないから助かります・・・この先どうなるかわかんないけどね

来月辺りは首が据わってくれるころだなぁ~楽しみぃ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Comment

Re: 今日で2ヶ月♪見比べてみた^^
編集
この一番下の写真のほっぺたが
うちの子とそっくりーー!!
二ヶ月くらいってやっぱりこんな感じなんだね☆
つるつるしてぷにぷにしてて気持ちいいよね~~^^
2008年11月17日(Mon) 10:16
Re: 今日で2ヶ月♪見比べてみた^^
編集
>あいさん
どんどんぷっくりしていくのがかわいいですよね~と同時にちゃんとおっぱい飲んで育ってるなぁとしみじみしちゃいます^^
赤ちゃんの時はぽちゃぽちゃの方がかわいいですもんね☆
2008年11月17日(Mon) 11:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

