N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 息抜きの買い物TOPファッション ≫ 息抜きの買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

息抜きの買い物

出産してから、ほぼ家にヒッキーだったこのごろ。

毎日毎日育児や家事の、同じ内容繰り返して、気づけばもう夜中・・・もう寝なきゃの毎日

ヒメも生活リズムがついてきたので大分楽になったとはいえ、疲れは溜まる一方

旦那が休みのときに、ユキがふとこんなことを言ってみた

ユキ「出産してからかもしれないけど、最近物忘れが激しいんだけど」

旦那「毎日同じことしてるからでない?脳が衰えてきてるんだよーずっと家にいるからねぇ」

ユキ「そうなのかな!?やばいなぁ」

旦那「たまに買い物でも行ってきたら?」

ユキ「え!いいの!?ヒメ見ててくれるの??大丈夫?」

旦那「気にしなくていいよーおっぱいあげていってくれれば大丈夫っしょ」

ほんとにー!!!

ってことで、ほんっと久々に1人でショッピングに行ってきたよー

そのかわり午前中は旦那がに出かけて、その間に家事終わらせて化粧して、何着てこうか一人でワクワクしながらおしゃれして、準備万端

行く前にヒメにおっぱいあげて、もしユキが出かけてる間にヒメがおっぱい欲しがったらミルクあげてねと、作り方とお湯を用意しておいたよ完母なんで、めったにミルクをあげる機会がないから、うちにおいてあるミルクはキューブのやつ計らなくてもすぐ作れるからパパにおススメだよね

で、ユキは3時間ほど1人でショッピングを楽しみましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいろいろ見てたらあっという間に時間は過ぎちゃって授乳服代わりになりそうな服を物色してたけど、なーんかイマイチいいのがなくて服は結局買わなかったorz
ベビー服も見てきたけど、デパートのベビー服って高い!!!無理~
買わずにみーてーるーだーけ~ネットで買うほうが断然安いわとか思いながらベビー服売場を後にしました

ユキが買ったのはイーハイフンワールドギャラリーのストール軽くてあったくて即買いでした腟究クシュクシュしなくてもただ巻くだけで形になって優れもの

P1010269_convert_20081114145055.jpg
色は無難にチャコールブラウンにしたよー
これから沢山活躍しそうハート

こんど機会があればコートが欲しいなぁあと、ブーツも
ってか久々の買い物は楽しかったけど、疲れたぁヒメのことも気になったし、旦那困ってないかなぁとか心配にもなったし途中メールしたら、「気にしなくていいから好きな物買っておいで」って言われちゃいましたよ笑2

ストレスの解消にもなった気がするし^^・・・そんなストレスも溜まってなかったけどww
時間かけてゆっくり買い物できたから満足でしたー帰りにスーパーで食材かって帰ったよ

ありがとう旦那さん

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

