N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 産後初の外食♪TOP生後2ヶ月 ≫ 産後初の外食♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

産後初の外食♪

20081117224013
パパが焼き肉食べたい食べたい言うので、今ユキは脂っこいものそんなに食べれないから、考えた末、バイキングへ(o^∀^o)

ヒメがいるので人混みは避け、平日の少し早めの夕方にウエスタンへ(^∀^)ノ

案の定ガラッガラww

ヒメがおっぱい欲しがるときのことを考えて一番奥の席へ。
最後におっぱいあげたけど、ユキたちが食べてる間はいい子にねんねしてたよ( ̄∀ ̄)

ユキはおっぱいのことがあるから、お寿司、サラダ、おかずも和中心にしたよ~。焼き肉は油の少ない部位を少々と野菜をいただき(^O^)

余り長い時間外出させられないから(神経質になりすぎ?だって予防接種前だし時期的に風邪流行りそうな感じだし…じゃあ外食するなって話になるけどね;;)ちゃっちゃと食べて、帰りにスーパー寄って帰ってきたよ~ε=ε=┏( ・_・)┛

あー久々の外食おいしかった☆

Comment

Re: 産後初の外食♪
編集
いいですねぇ。
まだ一緒に外食なんてないです。汗
っていっても普通に家で焼肉してました。
お肉少しにご飯ガッツリ食べてましたょ。
あと南瓜やらさつま芋まで焼いて野菜もりもりと。

それに意外に外出して体調崩すのは親だったりするんですよねぇ。
風邪ひいちゃったり・・・
赤ちゃんはまだママの免疫があるから・・・結構大丈夫だったり・・・
だからママも気をつけてくださいね。
2008年11月18日(Tue) 21:16
Re: 産後初の外食♪
編集
>ミカコさん
そうなんですよねぇーベビは以外とタフかも^^;
パパが風邪気味なのでユキが移らないか心配ですww
まだ外出早いかもとかいいながらちょこちょこ外に連れ出してます;;
この時期は本当に風邪に気をつけないと><
2008年11月18日(Tue) 22:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

