N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 予防接種してきた!TOP生後2ヶ月 ≫ 予防接種してきた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予防接種してきた!

今日旦那が休みだったので、インフルエンザの予防接種してきたよ

ほんとはもう少しあとでもいいかなと思ったけど、今日午前中に骨盤矯正に行った時、この地域でもインフルエンザがでたって話を聞いて

ワクチン足りなくなる前にと思い即座に病院へ電話して確認!

余裕で受けれますよとのことだったのですぐ打ちに行って来ました~

あの小さい注射なのに以外と痛いんだよね・・・

うん、痛かった。

出産は出産で痛かったけどさ・・・また別物だよねこれは汗

風邪には気をつけなくちゃ!!

ランキング参加してますっ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチッとしていただけると励みになります

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

