N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ いないいないばぁ~で笑ったよ^^♪TOP生後2ヶ月 ≫ いないいないばぁ~で笑ったよ^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いないいないばぁ~で笑ったよ^^♪

一昨日くらいからヒメにいないいないばぁーをしてみてる

したら、笑ってくれた!!!

偶然かもと思ってしつこくやってみたら・・・

やるたびに笑ってくれる!!

いや~ん、ノックアウトされましたまいっちんぐLOVE

あ、これはそのときの写真じゃないけどね

P1010372_convert_20081123131936.jpg

いろんなものが見えるようになって、授乳クッションに置くと、首ふりまくってあっち見たり、こっち見たり忙しい様子xxx
P1010374_sh01_convert_20081123132428.jpg
そんな時は大抵長い時間(30分くらい)はご機嫌さんでいてくれるから、ママは大助かり↑そんなときを見計らって夕飯はちゃっちゃと作りますよぉ~!!

そして遠くからブリブリブリ~っといい音が笑

ヒメたぁん、くちゃいくちゃいにおい

うんちっちの量も増えて、最近じゃ布オムツからはみ出ちゃって、カバーがいくつあっても足りず、大量ウンチをしそうなときを考えて紙おむつにしてますk

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Comment

Re: いないいないばぁ~で笑ったよ^^♪
編集
ぉぉ~。いっぱい更新されてるッ!!
ヒメちゃんももうこれからがどんどん急成長ですねッッ。
3ヶ月過ぎたら、目が離せなくなりますよぉ~
寝てる時もいつの間にか移動したりしてるから・・・
ええ~!!ってだらけの毎日になりますよぉ。
2008年11月24日(Mon) 18:15
Re: いないいないばぁ~で笑ったよ^^♪
編集
>ミカコさん
そうなんですねぇ~・・・今はまだ寝てても動かないから楽なのかな^^;
寝返り打ち始めたらほんと、よく見てないとですねっ!!
楽しみのようなアタフタしちゃいそうな・・・不安交じりです><
2008年11月24日(Mon) 23:38
Re: いないいないばぁ~で笑ったよ^^♪
編集
いないないばーで笑うのーー!!
可愛すぎるねーー☆
まだこっちのアクションにそんなに反応することないんだけど
ヒメちゃんが笑うってことははつももうすぎ反応するようになるかなー。
めちゃ楽しみだよーー^^
2008年11月26日(Wed) 20:00
Re: いないいないばぁ~で笑ったよ^^♪
編集
>あいさん
偶然かもとおもったけど、やったら笑ってくれるので親ばか全開ですww
コツは自分がおもいきりにっこり笑うこと・・・そりゃヒメも笑ってくれるってね^^;
でも、笑ってくれると嬉しいもんです☆
2008年11月26日(Wed) 23:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

