N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ららを踏んずけるの巻TOP生後2ヶ月 ≫ ららを踏んずけるの巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ららを踏んずけるの巻

P1010388_convert_20081125160724.jpg


ぐっすり寝ているららの上にヒメを・・・uhihi

P1010393_convert_20081125160747.jpg

そうだね、寝てるからじぇーんじぇん起きないもんね

このあと、ヒメにゲシゲシ蹴られてましたとさjumee☆faceA61

負けるなららよ!!!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
クリック参加してますポチッとお願いしますjumee☆thanks3

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

