N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝るときは歌を♪TOPベビーグッズ ≫ 寝るときは歌を♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝るときは歌を♪

P1010398_convert_20081126172202.jpg

昨日買って来た

中古CDだけど、問題なし!

懐かしい童謡が全部で50曲も入ってるはーと腟究

寝かしつけるときにこの中の「おかあさん」って曲をかけてるよ

同じ曲を流すことで寝付いてくれるようになれば、もしユキがいないときでも旦那やばあちゃんらが子守するときに楽になると思うよって、ユキのお母さんに言われたので、実行してみることに

ちゃんと寝てくれるようになるといいなぁ↑

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Comment

Re: 寝るときは歌を♪
編集
わたしも 毎日童謡聞かせてます☆

うちのこは バナナの親子が大好きで
聞くと泣いてても泣き止みます♪

寝るとき 同じ歌を聞かせるのはいいアイディアですねー
真似させてもらおう♪
おかあさんっていう曲は

おかーさん なぁーにっていうやつかな?

2008年11月28日(Fri) 15:40
編集
〉みかんさん
そうそう、おかぁーさん、なぁーにぃ?ってやつです(^_^)静かめの曲でいいかなと思って♪
童謡って今聞くと懐かしくて聞いてて楽しくなりますよね(o^∀^o)昔の童謡しかしらないけど、今は新しい童謡もいっぱいあるみたいですねぇ~!
2008年11月28日(Fri) 23:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

