N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 富良野では「恵比寿田じま」がお決まり♪TOPおいしい外食 ≫ 富良野では「恵比寿田じま」がお決まり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富良野では「恵比寿田じま」がお決まり♪

富良野に帰ると必ず行くのが「恵比寿 田じま」

ユキのお父さんお母さんが行きつけの小料理屋さんLOVE

出産後外出できなかったから富良野にいたのに行けなかったけど、今回はちょっとだけご飯を食べに行ってきたよ

とっても新鮮な海鮮類や和食など、旬の食材を使った料理がとってもおいしいのですあと、日本酒もおいしいのが置いてあります~、螯rヲW、J、O

P1010440_convert_20081201135955.jpg
いつも刺盛りはおまかせでお願いしてる今回食べたのはあじのたたき、中トロ、しめさば、エンガワ、活だこうまっ

P1010446_convert_20081201140021.jpg

P1010447_convert_20081201140043.jpg
京芋と海老芋の食べ比べをしましたぁ~
どちらも柔らかくて甘くてかなり美味でございますまいっちんぐ
でも、ユキは海老芋のほうが好みでしたはーと

P1010453_convert_20081201140104.jpg
こちらもかなりおいしかったぁ

ここ、田じまの料理はかなり絶品なのでもし、富良野に行くことがあれば立ち寄ってみては??うわめづかい
料理を作ってるマスターも接客するママもとても良い人ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

場所は富良野市のバスターミナル前(五条通沿い)にありまーす顔

富良野に観光にきたら是非立ち寄って欲しい場所です

P1010441_convert_20081201140136.jpg

P1010449_convert_20081201140201.jpg

ヒメはちょっとねむねむで若干ぐずりんぼうだったけど、ジジに抱っこされてウトウトしてたよ
最後帰るとき、田じまのママがヒメを抱っこして離しませんでした笑2

今度行く時は正月だなぁ~

ランキング参加してますっ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチッとしていただけると励みになります
 

Comment

おいしそうですね
編集
はじめまして。
富良野には毎年スキーをしに行きます。
(来年の1月にも14人で行きます。)
いつも富良野の町に出て夕食を食べます。
「田じま」おいしそうですね。
大人数での宴会等も可能でしょうか?
2012年12月20日(Thu) 16:19
Re: おいしそうですね
編集
>ひらりんさん

コメントありがとうございます。
そして、返信が遅くなってしまってすみません…。
富良野は満喫されましたでしょうか?(^.^)
たじまは行かれたのかな…(^^)
夫婦でやられてるお店なので大人数の宴会も人数に限りはあると思いますが聞いてみるといいと思います♪
お料理は絶品なので本当にお勧めの店ですよ!おいしいお酒もありますよ☆
是非☆☆
2013年02月17日(Sun) 19:18
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年01月10日(Tue) 00:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

