N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 変な寝方特集~TOPM.ダックス らら ≫ 変な寝方特集~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変な寝方特集~

ららっちのこれまでの寝方スタイルを紹介~jumee☆faceA6

たまにはららネタしておかないとねww

DSCF1230_convert_20081207205116.jpg
来たばかりの頃、旦那のおしりにはまって寝るのが好きでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSCF1285_convert_20081207205216.jpg
寂しいのか落ち着くのか、なぜか旦那の首元にもたれかかって寝ることもしばしば・・・

DSCF1382_convert_20081207205359.jpg
あったかいのかこたつ布団に埋もれて爆睡↑
このまま歩き出しそうww

DSCF1451_convert_20081207205442.jpg
こんなの撮ったのすっかり忘れてて、最近発見した・・・めっちゃ笑ったよこれもまだ生後3ヶ月くらいかな
力抜けすぎww

「そんなあたいもいまじゃヒメに座を奪われ、今の居所は授乳クッションがお気に入りさ・・・」
P1010519_convert_20081207204909.jpg

「ふぁ~~眠いぜ、こんちくしょう
P1010518_convert_20081207204844.jpg

見ていただいてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ランキング参加中です 




Comment

Re: 変な寝方特集~
編集
すごい可愛いー!!!
もうコメントせずにはいられないよ~!!
大事にさせれてるんですね・・・
赤ちゃんと一緒に生活できていいな~
抜け毛など、どうされてますか?
2008年12月08日(Mon) 22:42
Re: 変な寝方特集~
編集
>おい茶の嫁さん
最初はやきもち焼いてたけど今となってはまったく問題なく一緒に生活してますよ^^
抜け毛はやっぱ多いですよね><家の中でペット飼ってるともう宿命のような感じですwwしかもうち絨毯敷いてるからコロコロしてるけど取りきれてないと思います;;アレルギーにならないといいけど・・・でも小さいうちから一緒に生活することによって抗体ができて丈夫になるとも聞くし^^;
2008年12月08日(Mon) 23:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

