N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ どぉーも。あたちです。TOP生後2ヶ月 ≫ どぉーも。あたちです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どぉーも。あたちです。

P1010528_convert_20081207204936.jpg

「どうも、あたちでちゅ。趣味は指しゃぶり、特技の添い乳は飲み方が上手なんでちゅ。そんなあたちも明日で3ヶ月になりましゅ

早かったなぁ~3ヶ月・・・あっという間。

そしてユキは3ヶ月で老けた気がするorz

お尻周りがでかくなったというか・・・まぁでか尻ってやつですね汗

骨盤矯正したらだいぶ戻ったけど。。。

おっぱいも垂れたーショックー


産後は体型も変わってしまうのね・・・

でも3ヶ月経つと最初の頃より体重が落ちやすくなってきたかもひよこ

徐々に徐々に落ちてきてます頑張るぞー!!

でも何より娘の成長がとても嬉しいよ3はーと

P1010543_convert_20081207204958.jpg

一生懸命指しゃぶり中

メリー回ってるの見て1人で楽しむようになったよ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
コメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE



Comment

祝☆3ヶ月
編集
ヒメちゃん、大きくなりましたね~♪
3ヶ月って節目らしいんですけど、
やっぱりいろいろ変わるんですかね?
うちの子も早く3ヶ月にならないかな~(笑)

デカ尻&たれ乳は出産したら
しょうがないんですかね(T_T)
私も鏡見てショック受けてます。
徐々に落ちるといいけど…。
2008年12月11日(Thu) 17:45
Re: どぉーも。あたちです。
編集
>ゆきんこさん
ありがとうございます~♪なんだかビッグになってきましたよ~!かなりムチムチですww

自分の体型に凹むと同時に妊娠線の嵐にも凹んでますよ~><もうどうしようもないです;;
2008年12月12日(Fri) 23:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

