N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末なので・・・綺麗に^^TOPM.ダックス らら ≫ 年末なので・・・綺麗に^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末なので・・・綺麗に^^

またららネタで

ヒメの育児に手がかかりっきりでららを放置してしまった結果、ボサボサの伸び放題になってしまった
なので、ペットサロンに預けてぜーんぶ綺麗にしてもらったよ↑


before
P1010556_convert_20081212235803.jpg

P1010562_convert_20081212235831.jpg
耳とかぼっさぼさ

after
P1010606_convert_20081213135719.jpg

P1010607_convert_20081213135757.jpg

でも、早速耳の飾りのベルが取れてしまって、結局パパに全部取られた苦笑い
P1010611_convert_20081213135848.jpg

首のハゲが・・・焦る3スルーしてください笑2

P1010613_convert_20081213135910.jpg

P1010614_convert_20081213135931.jpg

皮膚が弱いので早速かきまくってた・・・シャンプーの意味がないorzってか多分サロンのシャンプー合わなかったんだと思うせっかく洗ってもらったけど、あまりにもかゆそうなのでもう一度洗うことにしようかな汗

見ていただいてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ランキング参加中ですコメント代わりに拍手をポチッとクリックしてね。LOVE 

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

