N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ピヨピヨ教室でぐっすり・・・zzzTOP生後3ヶ月 ≫ ピヨピヨ教室でぐっすり・・・zzz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピヨピヨ教室でぐっすり・・・zzz

今日はヒメがピヨピヨ教室に行ってきて疲れたのか、今ぐーっすり昼寝してるので今のうちに沢山更新

昨日すくすく教室でできたママ友さんと約束して、第一子で一歳未満の子が遊べる広場、ピヨピヨ教室に行って来たよーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ユキは9時からN母子健康相談室で先週のおっぱいの経過を診てもらいに行って、(その時の記事はこちら)そのあと現地で合流

他にもたくさん赤ちゃん来ててとってもにぎやか腟究

P1010619_convert_20081213140001.jpg

お友達になれた3人中1組の親子は今日来られなくて残念だったけど、とっても楽しかったぁ

七ヶ月の女の子抱っこさせてもらったけど、とってもずっしり・・・!!ヒメもいずれ同じときがくるんだよなぁ~
ハイハイしてたりお座りしてたりいろんな子がいて、ママさんたちといろんなお話や情報交換できて、つくづくこういう場っていいなぁと思った

ヒメも3ヶ月になって少しずつ外出の機会が増えて、お友達もできてどんどんコミュニケーションの場が広がっていくといいなと感じたよハッピーハート

昨日旦那にも、久々にすごいいい顔してるって言われたよ楽しかったことがあると自然に顔にも出るもんだね脱・童顔


最後は3人仲良くスヤスヤ笑
P1010623_convert_20081213140026.jpg
向きと格好がみんな一緒まいっちんぐ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

昨日はど~も[i:63992]
編集
楽しかったね~

ぶっちゃけ最初は柚の為に…ってだけで参加したけど、絶対私の方が楽しんでたゎ
また来月も行こぅね

それにしても…子供達の写真かわいぃわぁ
2008年12月14日(Sun) 17:40
Re: ピヨピヨ教室でぐっすり・・・zzz
編集
>IKUさん
ほんと楽しかった~!
うんうん、ママさん達のほうが絶対楽しんでたww
また来月も楽しみにしてます^^/
2008年12月14日(Sun) 20:49
Re: ピヨピヨ教室でぐっすり・・・zzz
編集
おジャマーーー(≧▽≦)ノ
こないだ楽しかったね~(=゚ω゚)ノニャーン
来月もめっちゃ楽しみ♪
その前に違うトコも行ってみたいなーと思ってるんだけど
みんなでいってみない??
2008年12月15日(Mon) 20:43
Re: ピヨピヨ教室でぐっすり・・・zzz
編集
>なちこさん
行きたい行きたいー!!!
ランチも兼ねて♪
ママ友って素晴らしいですね・・・今までの引きこもり生活が嘘のようww
危うく化粧の仕方も忘れるトコでしたよ(どんだけー);;
2008年12月15日(Mon) 22:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

