N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マタニティコンサート★☆TOP妊娠8ヶ月 ≫ マタニティコンサート★☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マタニティコンサート★☆

P1000407_convert_20080720181841.jpg
行って来ました、マタニティコンサート

1部と2部があって、1部は産婦人科の先生と助産師さんの質疑応答があったよ

2部はピアノとマリンバの演奏がありましたどっちもとても良かったよ

サンプルも沢山もらえて満足だったぁ

ただ、ちょっと気になったのは小さな子供を連れてきている家族。やっぱり、慣れない場所だからぐずったりしちゃう子も中にはいて…。

そういうことがあるから、進行役の人がきちんと「機嫌が良くないお子様にはキッズスペースも用意していますので」って説明してたのにも関わらず、1部でも2部でもぐずりっぱなしの子とかいたり…ママは気づいてないのかもだけど、ホールだから意外と赤ちゃんの声は大きく響いてたよぉ

仕方ないことだけど、他にも沢山お客さんがいたのでマナーとしてキッズスペースに移動するべきじゃないのかなぁとちょっと思っちゃいました他の妊婦さん方や進行役の人も気にしてたし…

自分も今妊婦の身だからいずれそういうこともあるだろうと。気をつけようと思いました

でもでも、演奏もとても良かったし、ユキのベビちゃんも反応してかグニュグニュめっちゃ動いてたよ

久しぶりのコンサートでなんだか心もホッとしたなぁ


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

