N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パパファイト!!TOP旦那さん ≫ パパファイト!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパファイト!!

旦那さん・・・昨日帰宅後仕事でトラブルが出ちゃって。。

今日は会議だったからいつもより帰ってくるのが早かったんだけどめっちゃ凹んで帰ってきて

いつもなら大丈夫だぁとか声かけるんだけど、なんかそんな言える雰囲気でもなく・・・

なのであまり触れないようにしてた。。

だからおいしいごはん(多分おいしいww)食べて、お腹いっぱいになって、ヒメとお風呂入って早く寝たらいいよって言った

ヒメがパパに笑いかけたのでパパにちょっと元気が出てきてホッとしたぁベビの力ってすごいねこれは大人じゃできないもん

ご飯のあとはひさびさに伸びた髪を刈ってww3mm坊主お久しぶりー笑2

すっきりと

ヒメお風呂に入れて、たわいもない会話して、寝たよ

娘のいる生活ってこうやって何かあって凹んだとしても、娘の笑顔や声聞いただけでこんなに元気になれるんだなとつくづく思った。
だから辛い仕事も頑張れるんだね。

家族ってすごい。

娘ってすごい。

産んだママってすごい(あれ、ズレた??)

とりあえず・・・

パパ元気出してね

明日は明日の風が吹くさぁ~

うちに帰ってきたらママとヒメが笑って出迎えてくれるからさぁ

あ、ららもねww


ファイト!!!

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

