N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オーボール^^TOPベビーグッズ ≫ オーボール^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーボール^^

こないだすくすく教室で、保育士さんもおすすめしてたオーボールパステルハート

ママ友さんも持ってて・・・気になって気になって・・・xxx

今日ポチしちゃいましたぁjumee☆ufun1a↓コレ


オーボール ミニ 10cm (ジェリーピンク)

届くの楽しみ

ベビにはつかみやすいし、柔らかいし、なめても平気だしヒメ気に入ってくれるといいなまいっちんぐ

ついでに昨日言ってたローションもポチしちゃいました

ママ&キッズ ベビーミルキーローション 120ml

これで乾燥を防ぐぞぉー!!!

自分はいいけど、娘にはなんだかいいものを使ってあげたいしね

ついでにママ&キッズはこれも使ってるよー

ママ&キッズ ファーミングリフト 200g 


ママ&キッズ ビーアップホワイト 120g

効果は・・・まあいい感じuhihi

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

Re: オーボール^^
編集
私もオーボール、同じものをぽちしちゃいました(>_<)
月齢的にちょっと早いけど、クリスマスプレゼントに
と思って♪
ヒメちゃんにはちょうどいい時期ですよね。
気に入ってくれるといいですね☆
2008年12月17日(Wed) 21:09
Re: Re: オーボール^^
編集
>ゆきんこさん
オーボールいいですよね♪色もかわいいのがあるし、今は届くのが楽しみです^^最近握力もついてきていろんなものをつかむようになってきたので早く反応が見たいです~>o<
2008年12月17日(Wed) 23:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

