N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パパと喜ぶヒメ♪TOP生後3ヶ月 ≫ パパと喜ぶヒメ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパと喜ぶヒメ♪

昨日は旦那が休みだったので1日ゆっくり家で過ごしたよ脱・童顔

ユキがご飯食べてると、旦那とヒメがたわむれてて・・・xxx

ついついシャッターがjumee☆ufun1a

P1010703_convert_20081219144037.jpg
お腹に振動が伝わるととっても喜ぶらしい(旦那いわく)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1010711_convert_20081219144059.jpg
めっちゃ大声で叫びまくりで大興奮してたまいっちんぐ

P1010713_convert_20081219144120.jpg
超笑顔

パパもとっても嬉しそうだったよー

遠くから見てるとなんか自分も笑顔になるーハート

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
ヒメちゃんとっても楽しそう♪
3ヶ月するとこーんなキュートな笑顔を見せてくれるんだね♪
旦那さんも仕事の疲れもぶっ飛んじゃいそうだねv-10
あたしの旦那さんがどんなに話しかけてもまだうちのベビたんめっちゃ真顔(笑)
楽しみだなぁ~♪

2008年12月20日(Sat) 13:45
Re: タイトルなし
編集
>スパイダーさん
成長ってほんとはやい!今日も旦那にあやされてキャハハと大きな声で笑ってました^^
最初は微笑だけだったけど、ママが笑顔で話しかければ自然とニコッと笑ってくれるようになってきますよー楽しみですね^^
今は、毎朝ぐっすり眠って起きた時は超笑顔でおはよーします☆これに毎朝やられちゃいます・・・ハイ、親バカですww
2008年12月20日(Sat) 23:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

