N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ベビちゃんのエコー&4D写真☆★2TOP妊娠中期~経過~ ≫ ベビちゃんのエコー&4D写真☆★2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビちゃんのエコー&4D写真☆★2

安定期に入った5・6・7ヶ月の写真だよぉ

2008/4/11  16週(5ヶ月)のときふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  
16eko_convert_20080718143103.jpg    eko-4
だいぶ大きくなってきた             こっちは4D。よくみると指しゃぶりしてるよ

5ヵ月の時に先生から100%女の子ですねって言われたんだjumee早い人だともうこれくらいの時期に性別判断できるらしい・・・

ユキは女の子が良かったから嬉しかった旦那は男の子が良かったみたいだけど、生まれてないのにもう彼氏の心配してたよ早いって


2008/5/9  20週(6ヶ月)のときふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
eko-5左は内面(骨格)重視。右は表面写したもの

骨格写してるほうはエイリアンみたいな顔してて怖いね…

5ヶ月の健診終わった後、ららの避妊手術をしたんだけど、そのときにちょっとしたトラブルがあって精神的に参ってしまったららは入院が延びてしまって、ユキは旦那に即実家に落ち着くまで戻されてたんだけど、ららのことが気になって気になって…。

でもそれ以上に旦那も旦那の両親、ユキの両親はユキのほうが心配だったみたい。

そんなことがあっただけに6ヶ月健診は、ベビちゃんがちゃんと育ってるか心配でドキドキの健診だったんだぁ

でも、ベビちゃんはしっかり元気に育っていてくれて本当にホッとしたよ

推定体重385gでした


2008/6/13  24週(7ヶ月)のときふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
eko-6      コピー ~ 25_convert_20080716232313
4Dだよ顔のアップ、よくわかるね

旦那は研ナオコみたいって言ってたけど…

この頃からお腹もメキメキ大きくなっていったなぁ。そしてマイナートラブルも色々出てきたよo

便秘がちになってきたから先生に相談して便秘薬(マグミット)処方してもらったら改善

す…すごいマグミット。緩下剤のラキソベロンより全然効いたよ

推定体重886g (前回より+501g)

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

