fc2ブログ

N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP生後3ヶ月 ≫ 届いたぞぉオーボール☆使い心地は・・・

届いたぞぉオーボール☆使い心地は・・・

昨日の夜にオーボールとママアンドキッズのローションが届いたよ

さっそくヒメに持たせてみた

P1010767_convert_20081221181501.jpg
おっといい感じだっ

P1010777_convert_20081221181626.jpg

なめても平気っていうのが嬉しいねぇ
色もかわいいし、今はヒメよりユキが気に入ってますww

それに加えて、今日発見したけど両手を顔の前に合わせるようになって1人でモジモジしてると思ったら、上半身をひねるようになってきた!!
モジモジ君みたいでかわゆい~xxxo


P1010771_convert_20081221181601.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

可愛い~♪
編集
うちもまったく同じ色の
オーボール♪
でもニギニギしてくれなーい・・・(-з-)

しかも1ヶ月半からくねくねしてるのにまだまだひっくり返らなーい(*ノωノ)

つまんなーい(笑)
2008年12月22日(Mon) 14:42
Re: 可愛い~♪
編集
やっと手に入ったオーボール・・・ママのほうが気に入ってますよww
うちもまだ握ったと思ったらポロって感じです><

そして同じくひねってるわりには変化なしww
最近は両手で遊ぶのがスキみたい^^
なんかもじもじしててかわいいんだよぉー!!(←親バカ)
2008年12月22日(Mon) 23:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL