N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスプレゼントTOP生後3ヶ月 ≫ クリスマスプレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスプレゼント

まだプレゼント贈るのには早すぎると思うんだけど・・・焦る3

首もほとんど据わってきたし、ママ友のなちこちゃん(ちゃん付けでごめんなさい~にゃー)もベビちゃんに買ってあげたというww

噂のバンボさんha-to

欲しいなぁ~
欲しいなぁ~

最近ヒメも寝てるより、座らせてあげたほうがとっても喜ぶんだよね~顔
寝かせると泣くのさぁ
だから時間の許す限りユキのひざや旦那のひざにおっちゃんこさせてるんだけど、なんだかんだで動いたり(ユキが)するからその度に寝かせるとご機嫌も損ねてしまうわけで・・・orz

いろんなママさんブログとかも見てると結構使ってる人もいるし、いいなぁと

買っちゃおうかなぁ~
パパに相談してからかなぁ~ねこ

ハイローチェアでもお座りできるけど、よっかかってしまってあまり嬉しくなさそうでww
バンボなら安定してるししっかりお座りさせてあげられて、なおかつ喜びそうで想像するだけでワクワクしてるよーz

値段が結構するんだよなぁと思いつつ楽天覗いてみたら意外と安値もあったよー!!!

チェックチェックコレ






【ポイント10倍】【35%OFF】BUMBO(バンボ) ベビーソファ ライラック

通常約8000円するけど、ここは5000円以下!!だったぁまいっちんぐ安くない!?!?

しかもポイント10倍つくし・・・
今持ってるポイント使えばもう少し安く買えそう~

今後の二人目のことも考えるとライラックとかいいかも、螯rヲW、J、O
よぉーし今日の夜パパに相談だ!!

ちなみに、ユキのクリスマスプレゼントは冷蔵庫買っちゃったよー3はーと
出産も頑張ったし、ってかなにより今使ってる冷蔵庫1人暮らし用だから小さくてねこ丁度100満ボルトでもってけ市やってたから買ってしもうたよ
もともと買う予定だったからお金は取っておいたんだけどねww
明日届くから楽しみだーうわめづかい
525Lなんだけど、ワンシーズン前のやつ(でも使い心地は新作と変わらないらしい)で店頭には出してないけどあと1つだけ残ってるって言われ、悩んだ末に決断値段も並んでるやつより一番安かったし
でかすぎか!?ww
同じこと言うけど、今後二人目のことも考えて、さらに、冷蔵庫ってそんなポイポイ変える物でもないからちょっとでかいけどまぁいっかぁってなった

お互いの両親からも新しいの買えばといつも言われてたしww
料理が楽しくなりそうだぁz(関係あるのか?)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE


Comment

明日
編集
うちは明日届くよ~♪
座らせたらブログに写真載せるね♪

うちのおチビには赤のテーブル付きを買ったよ( ´艸`)
早く座らせたい~☆
ぜひぜひパパに買ってもらってお揃いしようじぇー(`∀´)
うちのパパには注文してから事後報告(笑)
2008年12月23日(Tue) 23:06
Re: 明日
編集
うんうん、早く座らせたい~^^
ワクワクするよぉー☆

パパからOKもらったんで買っちゃいます♪
楽しみだー!!!
2008年12月24日(Wed) 09:57
編集
バンボデビューですか!!
ぜひデビュー時にはアップしてくださいね。
私もバンボほしくて早く座らせたいって時期がありました。
懐かしいです。
うちはオレンジにしましたよ。
まだ首が完全にすわってない時にはあまりすわらせないほうがいいってはいってましたけど、首がすわったなら・・・大丈夫ですね☆
2008年12月24日(Wed) 15:28
Re: タイトルなし
編集
バンボデビューさせちゃいます♪
でも首はまだ完全にじゃないかも・・・でもでもいずれすぐに使えるときが来ますよ、うんww
完全に据わるまではちょっと座らせてって感じにします!!

土曜に私の両親が来るのでクリスマスプレゼントに買ってくれるみたいで☆ラッキーですww
2008年12月25日(Thu) 13:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

